破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
経験値爆発。〜ソロボス狩りにはご注意〜

ネタが無い時に書こうと思ったのですが、なかなかネタが尽きない・・・!!



以前、LHGNでじゃんけんカードを使ってフォロンS1のサイスサーペントを2倍時に

ソロで討伐した方がいて、取得経験値がまさかの-8.8億だったという事件(事故?)が発生しました。

ボス狩ってマイナスって一体・・・?(((;゚Д゚)))



早速問い合わせた所、LHGNサポートからこんな返事がありました。


1体のモンスターから取得することの出来る経験値は21億という限界があります。
もし21億以上の経験値を超えた場合、-21億になって0に戻ります。
これは確かに非常に快適ではないのですが、もし高い経験値のモンスターを倒す場合には
経験値上昇アイテムを使わないことが最善です。




サイスサーペントは本来2500万の経験値があります。(タイハイム公式によると)


LHGNサーバーは取得経験値25倍、さらに2倍イベント期間中、さらに3倍ドーピングを使用することで

2500万×25×2×3=37億5000万Expということになります。

ということは21億を超えますので、取得経験値がおかしくなってしまいます。

あまりにも高経験値のモンスターをソロで倒す際には、くれぐれもご注意下さい。m(_)m



ソロでボスでもMiitanでも何でも狩ってやるお!!という勇者殿は

じゃんけんカードのチョキ?(経験値3倍)のカードは使わない方が良さそうです(´・ω・`)



でもボスクラスをソロで撃破というのは夢がありますなぁ~。


私もフォロンのテラの群衆に紛れているサイスサーペントを1度だけ見たことがありますが

怖くて同化なしでは近寄った事がありません・・・!!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.