破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/20日記

★VGN

戦隊物の爆破シーンを彷彿とさせるカッコイイ登場シーン

(SPECIAL THANKS:骸骨魔術師の皆さん)



ハンマーブリがハイメタになりました。

とりあえずスプレンダーはALL+8にして、パンツだけ精錬3段階付けました。(マナ+100)

ゆくゆくはフル精錬つけたいですね。


ステータスはこんな感じです。



再配分して素早さ削るべきだったというのと、普段リフレクしか使わないので(支援エイあり)

アドレナリンは削っても良かったかも。






あ、靴だけ色が違うんですけど・・・。

神聖スプレンダー靴の+10%補正品が1000万で露店売りしてあったので即買いしちゃいました。

強化時の防具破壊無いのにこの安さ!!ありがとうありがとう!

超イケメン。


ぺったんぺったん餅つき→ポコポコハンマー→バコーーンの繰り返しで

ファンクションキーが少なくていい感じ。

バッシュに飴が乗った時は結構楽しいかも!


しっかしマナポ消費半端ないよおおおお



ハンマブリのプロによると、リフレクした時の声がちょっぴりセクシーらしい・・・?

(要検証)



★LHGN



お気に入りの装備。


このCape of Yellow Dragonは必要知力が要らないマントですが、イベント装備不可なので

狩りしない時のお洒落マントですね。

(必要Lv1、必要体力2、防御値1、魔法防御+1%)



ダイヤ原石が1.5億で売っていたので2個買ってチャイナ服に投入。

上下+6になりました。

でもダイヤ強化の本当の恐ろしさはここから!


順調に上がれば+15、勢いよく下がれば+3・・・。


現在、シルフOpだけ付けてチャイナ上下の各防御は368(計:736)です。

フランツで言えば+5や+6に匹敵する防御力の高さですね。

失敗して+3になることを考えると、これ以上の強化は二の足を踏んでしまいます。




何かバロ君に花束差し出されてた!!

あまりミニペットなんて意識して見てなかったけど、紳士だなぁ。


バロという名前はLHGNの表記では「Vallo」と書いてありますけど

英語のBaron(男爵)という言葉から来ているのかなぁ。

帽子にBという頭文字も付いているし。




---------

追記・・・。


VGNのドミに立っていたGM Karma氏を発見した私は

ちょっと声を掛けてみた。


Miitan:「こんにちはKarma、何してるんですか??」

GM Karma:「(無反応)」

Miitan:「たぶん寝ているね ^o^」

Miitan:「バイバイKarma、狩り行ってきますね。」


数分後、わざわざKarma氏から内緒が来た・・・!!w

チューランで宝石掘っていた私はテンパって回復ミスって死んだ。(爆



GM Karma:

「こんにちは!無視してませんよ!ごめんなさい、チケット(ユーザーからの問い合わせ)を見てました。」


Miitan:

「わざわざお返事すみません!こんにちはって言いたかっただけなんです!頑張って下さい!!」

(↑今考えたらもの凄い迷惑な馬鹿)


GM Karma:「OK OK、良いゲームになるように努力しますよ!それでは。」


本当に!本当に!!すみまてんでしたwww

なんて良い人なんだ・・・。あなたは神か。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
Karma氏、超がんばってるよね。
マジイケメン。
20円玉 | URL | 2014/12/21/Sun 02:27 [編集]
2. >20円玉さん
本当マジイケメン!><
GM Nemesisの追っ掛けやめて乗り換えようかと思いました。まる。

アクティブタイムが全然違うみたいで、VGNのGMさんは滅多に合わないですが
随分フレンドリーな方ばかりですね~。
ちょっとLHGNのGMさんは上から目線すぎるところが多少あるかな(^^;;
Miitan | URL | 2014/12/21/Sun 09:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.