破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


12/22日記 ~ブル妖精~

タイハイムはクリスマスイベントスルーなのですかねえ(´д`;)


LHGNは、最近深夜プレイ出来てなくて(布団の誘惑に負けてしまってw)

突発イベントには殆ど参加出来てないですね・・・。

サンタ服が中途半端にしか揃ってないので、まあそろそろ揃ったらいいな~と。



★VGN

タイハイムのチョコイベントの時同様、今日はラグラミア広場でのエラー落ち多発・・・。

まともにログインして遊べない時もありました。




とりあえずブルが345になって、妖精クエ完了しました~。

(LHGNのブルと外見は一緒w)


一人で行ったので結構カツカツだったんですが、支援エイを連れて行って

BC中はエイに盾させるという強行作戦で無事終了。

バフあれば、BC撃つ前に課金POT2連打すれば死なずに済むんですが

子蛇が湧くと死亡確定(((;゚Д゚)))


BC撃ってる最中に子蛇湧く→エイ即死→ブルもジリジリ死というパターンがあって

なかなかうまく行きませんでしたが、トラップ含め30分で終わりました。


他の種族では出来る気がしないよ・・・。


護衛の湧きが15分湧きと早くて、砥石の都合上サーペント1体しか倒せなかったのですが

勇者の印がドロップして良かった!


魔石も出るし、時々護衛狩りにも行こうかなと思いました。



それから護衛2体背負うと、バフがあっても普通の10000POTでは受け切れないので

15000課金POTを持っていかないと結構厳しい感じでした。

少なくとも3セットは持って行った方が良さそう。

連打出来るので多少無理も可能ですが、つい無意識にケチって死ぬケース多いwww


無課金だけどすっかり課金POT中毒。。(゜▽、゜)




それからドミのサンタを倒してやろうと思い立って、


345ブル(真ハボ+7FO&PS)

320エイ(真デビ+4FO)

300カイリ(真破滅+4FO)


以上、3アカ起動で挑みましたが無理でした。><

10分粘って飽きて帰還しちゃいましたw


多重やヘルダウン・BCに飴が乗ればちょっとサンタのライフは減りますが

自然回復に勝てませんでした・・・。

再召喚が忙し過ぎて、あまりスレが振れないということもあるんですけど

もう一人火力が居れば行けるかな~という気がします。



GRD出たら美味しいかなっと思ったけど無理な物は無理ーーー

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

