破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


12/23日記 ~ゴミ屋敷~

★VGN

これは酷いゴミ屋敷だわ!!





レン周ると、矛杖やM-99、黒騎士装備や恐怖斧など・・・

古参垂涎のワクワクドロップをしばしば見かけます。


PT構成は345ブルと322エイ、調整用のLv1キャラを含めて3キャラ。(平均Lv222)

大体1周の所要時間は15~20分の間ぐらいだと思います。

今日はレン2周だけして、収穫はGuild Build2が1個。



それと2回目のラグラックから雷魔杖が2本もドロップしてびっくりした。


タイには無いものなので、VGNオリジナルドロップ設定なのかな~?

他にもサブウェポンがドロップするとしたら、ちょっとワクワクしちゃいますね。



ブルも345達成した事ですし、しばらくレンに篭ります。

タイハイムWikiにサーバー別(タイ・LHGN・VGN)のデカレンドロップ情報でも集めようかと思うのですが

デカレンをこよなく愛する勇者様は他にどなたか、いらっしゃいませんか?w

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. -..-
guild buildしか出ません・・・ッ(涙
lhgn民 | URL | 2014/12/26/Fri 08:42 [編集]
2. >lhgn民さん
タイハイムのラグナックでギルメンが以前、平均250-299でパワデモドロップしていたので
きっと出ることは出るんだと思うんですが、
その後LHGNやVGNで相当周回してもゴミが増えていくばかりで・・・!w

lhgn民さんに良い物が出ますように…(^ ^)
Miitan | URL | 2014/12/26/Fri 12:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

