破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


12/25 日記
クリスマスですねえ。^^b

夜は非常に冷え込んで寒いので、夜更かしラグハイム隊の皆さまも風邪など召されませんよう
お部屋をあったか~くしてお過ごし下さいね。


Miitan家は365日クリスマスで、枕元に靴下吊ってオールシーズン開放してますので
いつでもプレゼント受け付けております(^ ^)
(キャバ嬢か

★LHGN
結局今日までソックスとプレゼントボックス交換が出来てません。

サンタクロースNPCが壊れていて、直す予定ではあるみたいですね。
イベント終了後にソックス(ボックスも?)は消える予定だそうですから要注意。
消える前にちゃんとNPCを使えるようにしますから心配しないで、と書いてあります。

というかもうクリスマス終わっちゃいますよ運営さん?><


★VGN

エイの274クエ完了。
ついでにミュエル食べました(^ ^)

ブルとエイの2アカでいけると思ったら、タイ人のブルがやってきて横撃ちし始めたので
相手がBC撃ち始めたら避けてタゲ移したりしてみたんだけど、アイアンされちゃって
MPK未遂で終わってしまった…(^^;;
与ダメを相手より上回らないといけないから、結果的にはそれで良かったかな。
自分で書いておいて結構えげつない事してしまった。爆

気まずいままミュエルドロップ争奪戦して、中ボスせずに即離脱。


スダルサナが5億切ってる(O_O)
一生懸命R売ったり露店したけど、露店の売上が2000万て・・・!
露店するよりR掘った方が全然ましだった。笑

280防具の10%補正品や、クエイスで拾えるハルセスはよく売れる感じ。
ルークってバルカリヤのどの敵からよくドロップするんだろう。
私のハイメタカイリが死にすぎるから、防具少し固めたいなぁ。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
おそらくルークは奥地にお住まいのフォロン級キオルド達だと思います。
(身内がそれ以外を狩ってドロップしなかった)

ルーク、ハルセスがよく募集見かけるのは対象モンスターが狩りにくいからでしょうね。
20円玉 | URL | 2014/12/26/Fri 11:04 [編集]
2. >だまさん
やっぱりアイツか~><
遠いし硬いし痛いので、大量に掘ろうと思うと辛いですね。。
チューラン並みにサクサク狩れればどっさり防具持ち帰れるでしょうけど、キオルド達はちょっと(^^;;

思い立った時にでもちょっと行ってみます!
Miitan | URL | 2014/12/26/Fri 13:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

