破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】テレポートクラッシュ

2014/11/6のトピック見落としてました。

LHGNのフォーラムに見慣れてるとVGNのフォーラムが少し見辛いですね。


http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11185-Laghaim-Teleport-Crashes


(和訳)

あなた方がどのような時にテレポートクラッシュになったかを以下に記します。

以下のリストにある移動方法を繰り返さないで下さい。

ここに記載することで、(テレポートクラッシュで落ちることが)周知されるでしょう。


ドミトロン→ラグラミア

ロストーレルム→ラグラミア

ラグラミア→シャイロン

パロス→ラグラミア

グレートホワイトホーン→ラグラミア

ラグラミア→ロストーレルム



【以下はユーザーの追記レスです】


ラグラミア→グレートホワイトホーン

グレートホワイトホーン→ラグラミア

ロストーレルム→グレートホワイトホーン



-----------------------------

ねえシャイロンどうやって行くんですか?w レンorドン経由?そんなバナナ(´д`;)


どんな移動の仕方でもおそらく落ちると思うのですが、過疎ダンジョン経由で移動する人は皆無なので

こんなリストになってしまうのではないでしょうか・・・。

主要な移動ルートは大体この”落ちるリスト”に入ってますよね。


しかしながら、こんなの全部把握して対策出来ない。爆

戻る時だってつい帰還装置代わりにゾーン装置で狩場から直接ラグラミアに戻ってしまうのに。


今まで通りラグラミアに戻る時はログオフ帰還を徹底するのがよろしいかと^^;



そして移動落ちでログイン出来なくなった時は、せっせとチケットを書く。笑

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
なんじゃこりゃあw
ほぼほぼダメなんじゃないか!w
ラグラミアへの移動だけはしないようにしていて
とりあえず今までクラッシュしたことはないので、
このまま続けてようと思います。
こんなリスト把握しきれないしw
Rickt | URL | 2014/12/26/Fri 23:07 [編集]
2. んー
なんか良く分からないアナウンスですね。(^^;

このルートが危ないとか言うくらいなら、高確率のルートだけでも
ブロックしたらどうなのって思うのは俺だけ?w
donan | URL | 2014/12/27/Sat 17:55 [編集]
3. >Ricktさん&donanさん
私もこの公式アナウンス何の意味もないなぁ・・・としばし考えて、記事上げたのですが
皆さんが全く同じ感想だったので安心しました。(爆
なので特に気に留めるほどのものではないですね~。
移動ブロックした上で、「ログオフで戻って下さい!」と小窓でも出してくれたら親切なのに^^;

ログイン出来なくなってGoogle検索してここに来た人のヒントぐらいにはなるかも知れませんw

私も確か、他マップ→ラグラミアの移動でしか落ちたことがないので
いつの間にか起動も速くなったことですし、ログオフ推奨!ですね^^b
Miitan | URL | 2014/12/28/Sun 10:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.