破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/26 日記

★VGN




VGNのクリスマスはいつ終わっちゃうのかな・・・。


ロビーでぴょんぴょん飛び跳ねる雪だるまを見ていると、ほっと和んでしまって


つい狩りに行く気が無くなってしまう。^^;








雪だるまが見られるのもあと数日なのかなぁ。


出来れば冬の間ずーっと居てくれてもいいんだよ。








VGNでエボ用ギルド作りました。












私だけでなく、タイハイムの時のギルメン達が毎日コツコツレンを周回してくれて


5がちょっとレアでなかなか出なかったのですが、無事に集まりました。




何故かたまたま偶然、倉庫前にギルメンが集まった時があって、


お金が無い無いお金が無い!と話していた時にふと思いつきで言った


「エボ用にギルド作っちゃいますか?w」の一言に乗ってくれてありがとうありがとう。






VGNのギルドEternalChaosは新規ギルメン募集の予定はありません。m(_)m


(あくまでも内輪のエボ申込用なのでごめんなさい。)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 改めて
まったり派なので、あまり戦力にはなれませんが、改めて宜しくお願いします。(^o^)
Konisu | URL | 2014/12/27/Sat 12:26 [編集]
2. >Konisuさん
Guild Build収集にご協力ありがとうございました!
廃人派(?)なのに戦力にもヘルプにもならないただの置物なのにギルマスをさせて貰って、逆に申し訳ないぐらいです><

自由にエボを申し込んだりして楽しいVGNライフを満喫して頂ければと^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
Miitan | URL | 2014/12/28/Sun 10:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.