破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】お正月イベント予告&GM募集
【VGN - Laghaim New Years Event】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11523-New-Years-Events&p=114200#post114200


(和訳)

[(HGM) Zederia]
元旦は、4時間の間ドロップ2倍となります。開始は2015年1月1日(アメリカ中部基準時間)
の深夜です。


※Check your time here の赤字をクリックすると各国の時差から換算した時間が表示されます。
日本時間なら2015年1月1日の15時から19時だそうです。


[GM Karma]
終日の間、宝石トレードイベントを行います。
窓いっぱい(24個)のダイヤを私にトレードすると、グレートダイヤモンドに。
窓いっぱい(24個)のRを私にトレードすると、GRDに交換します。





【VGN - Laghaim GM Applications】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11535-GM-Applications&p=114191#post114191

(和訳)
数人のGMを探しています。興味がある方は以下のフォームをご記入ください。
https://docs.google.com/forms/d/1ouiltXpWG8FUDkZIJBOwsx8cA3EUfNhRhpAJaZwC2Mw/viewform


---------------------------

ついでにGM募集用フォームの内容拾い読みして書いてみますね。

・GMになった場合のキャラ名は自分で決められる(かも)。
・だいたい一日の間でいつ頃インできるかの時間帯を自己申告。
・ SkypeのID必須。
・今持ってるアカウントとキャラ名を全て自己申告。
・Laghaimをどのぐらいの期間プレイしているかを自己申告。
・GMは他のキャラクターを持ったり、他のプレイヤーを支援することは不可。→同意するか否か
・VGNのGMになることについて、何に興味を持ったか。
・GM経験はありますか?

そして最後に書いてあるのは、
「GM募集フォームは、現在のGMが審査します。
このフォームには正しい情報を記入してください。
もしあなたが持っている別のアカウントが見つかった場合、
あなたの全てのアカウントをBANし、即刻クビにします。
これに同意し、嘘の情報を書いていないなら以下の”同意する”にチェックを
入れて下さい。」




・・・・なんだか、厳しー><;
同時接続数100~200人程度のVGNですが、さらにGMを増やす予定ということで
これからチーター対策、イベント等に期待出来るのではないでしょうか?

GMになると個人用のアカウントを持って遊ぶというのは出来ないということでしょうね。
またはトレード履歴その他が管理者の全監視下に置かれるかw
まあ多分前者でしょう。
アイテムの受け渡しなどで不当な利益を得ることを防ぐ目的だろうと推察します。

LHGNもGM募集していますけど、だいたい上記のような情報を書けばいいのではないでしょうか。


私個人の意見としては、プレイヤーとして気軽に遊ぶ側の方がいいな~と思っちゃいます。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.