破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/29 日記

★VGN

ちょっとおすまし雪だるま。


かわゆいなぁ。てへ


コツコツお金貯めた甲斐があった・・・!


パワデモ5億台まで下がってるけど、アスカロンも5億まで下がったけど!

でもそんなの関係なくイベント装備に命賭ける・・・





ていうか迫りすぎ・・・。すみませんw


パンダと比べてもでっかすぎるけど、

しかもまたこの愛嬌のある顔が、たまりませんなぁ。

今にも鼻がサクっと刺さって事件が起こりそうで怖いです。


普通に考えたらこれニンジンですよね?鋭利すぎでしょww




今日はVGN初エボ。

Myブル&エイ+カイリさんの3人でして、所持金見たらブルとエイ合計で2000万強増えてました。



ドロップこんな感じ。

ボスはデュラントで、収穫は勇者が出たぐらい。

それからチョコが・・・8個!(写真+3個)


妖精クエのお手伝いがてら、護衛何匹か食べて勇者とクエイクストーンが出た。。

エイでパフパフしながらだと、BCのタイミングだけ気を付ければソロで狩れるので

今後も時々魔石拾いに護衛狩りへ行こうと思います。


もしMiitanを蛇部屋で見かけた時、時間があれば妖精クエお手伝いしますので

気軽に声掛けて下さいね。



そして衝動的にカイリのマグマ装備にダイヤ200個突っ込んでみた。

上から+4、+5、+15、+1となりました!(防御:804)

鎧が+11から+3まで落ちてビックリだよ。これVGNじゃなかったら破産だよ。



これを教訓にLHGNのチャイナドレスは当分+6のまま置いておこうと思った・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
エイっ子のガーディアン親ありがとうございました!
無事卒業させて頂き、エルドラセット入手できました。
早速ダイヤ流し込んで170個くらいで一式+15!

想像を絶する大勝利に気を良くした私は調子に乗って店売りのミス剣を強化開始。
そっちでは大惨敗で300個くらいで+15になりましたw

いやほんと、VGNだからですよ。こんなアホなことができるのはw
Rickt | URL | 2014/12/30/Tue 03:22 [編集]
2. >Ricktさん
卒業おめでとうございます!
エルドラ強化順調で羨ましい~~!!
良い時悪い時の差が全然違うので、ダイヤ強化は恐ろしいですねー。
ダイヤ数百個も持てる日が来るなんて思いませんでしたしw

恐るべしVGN・・・。
Miitan | URL | 2014/12/31/Wed 01:45 [編集]
3. Pデモ
最近、Pデモは安くなりましたね。
人が少ないので、ある程度行き渡っちゃったのかな?
5億で売れなくなってきたのか、今日2億売りがあったのでゲットしました。(^^)
あまり価格チェックしてないので、実はもっと安いのかもですが。
donan | URL | 2015/01/12/Mon 01:38 [編集]
4. >donanさん
パワデモゲットおめでとうございます!
しかしVGNのパワデモの急落ぶりは凄いですね。
フォロンで出るとは言え、思ったよりも供給のスピードが速すぎて・・・。
私なんてなけなしの5億でPS買って、まだ1ヶ月も経っていないというのにw

ドラスレも早く出回らないかなぁ~。。
Miitan | URL | 2015/01/12/Mon 10:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.