破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
12/31 日記

★VGN

いもむし。



きもむし><

倉庫前にいたKonisuさんがうっかり笑っちゃうほど可愛かったらしい?!えっへへ




夜遅くに攻城戦してたので遊びに行ってみたら、ボル城にグルモンがわさっと湧いてた。



フォロンのグルモンだし、しかも経験値2倍アイコン点灯中。経験値うましーーーー




・・・というわけで、だまさんに助っ人に来て頂こうと!早速声を掛けてみた。



いやーーーー


二人してうっかりタンタロスにぶち殺される事故が多発。

しかも敵から攻撃を受ける毎に時々ブロックが発動するバグ?があって

おならロケット発動で操作不能になる事が多々wwww



「あ、おならロケット発動したーーー」


「またロケットなった!!」


「おならキターー」




お下品すぎ。爆


笑いすぎてSS撮ってなかったけど7~8回は飛ばされたかな?

だまさんと私で交互に飛ばされまくって碌に狩り出来なかった!



でも意外に経験値稼いでいて、ブル347、エイ341になりました。

経験値泥棒させて貰ってすみません&ありがとうございました><


寝る前にLHGNのフォーラムだけチェックしてきます(・∀・)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.