破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【LHGN】レベルリーグ追加情報@大晦日

LHGN 2015年1月レベルリーグの概要はこちら から


12/31 2:00時点における、フォーラムの「About Level Event "League of Legends" 」というスレッドから

拾い読みした情報をメモしておきます。

大事な所は赤文字で書いています。


--------------------------



◆12/9の発言

GM Nemesis

(現行のランキングとは別に)種族ごとにイベントのランキングを分けてリストを作るでしょう。


GMチームで話をしたところによると、経験値2倍の期間については、おそらく2週間は通常経験値、

あとの2週間は2倍経験値となるでしょう。


イベントキャラクターの名前は、イベント後に変更出来るはずです!


イベントが崩壊する場合があるでしょうから、(例えば60億人を超えるような参加者があった場合)

参加出来るキャラクターの数には制限を設けます。



◆12/11の発言

GM Nemesis

パロムとハイブリーダーもイベントに参加出来ます。

しかしパロムを作るためにはイベントIDを作り、パロムを作るためにキャラクターをLv345まで

上げる必要があります。

あなたの古いメインIDにパロムを作ることが出来るとは思わないで下さい。

Lv345以上のキャラクターを持っていないプレイヤーの為に公平ではありません。

そうでないとパロムでイベントに参加したいと思わないでしょう!


賞品は他の種族と同じような物となるでしょう。

セカンドウェポンはDecimatorのワンランク下です。


(補足:Decimator Partsとは、ドラゴンデモリションやエウテルペの笛と同ランクの

パロムの最上位サブウェポンのことです。賞品となるのはDestroyer Partsと思われます。)



◆12/12の発言

GM Nemesis

[1つのIDにイベントキャラを2つ作った場合、2つ賞品が貰えますか?という問いに対して]

はい。あなたが古いIDを使うことは可能です。

(もしあなたがパロムで参加したい場合は、新しいIDを作らなければいけません。)

あなたのメインアカウントにイベントキャラを2キャラ作ることも可能です。

が、新しいIDを作ることはもっと簡単です。

(賞品のためにチェックすることはさらに簡単です。)



◆12/15の発言

GM Nemesis

[280防具の色は選べますか?という問いに対して]

はい、もちろん選ぶことが出来ます。


イベント中の敵の横殴り、PKについて、もしイベントキャラクターが(レベル上げ中に)

あなたに攻撃してきた場合、イベントキャラはもちろん処罰されるでしょう。


◆12/22の発言

GM Nemesis

[イベント期間が1/1~1/31なのに、キャラクターの作成期限が1/1~1/30ということについて]

それは普通です。イベントの開始と同時にイベントキャラクターを作ることが出来ます!

キャラクター作成期限は、(書いてある通り)イベント終了日より1日前にしてあります。


これはゲーム内のイベントですので、私たちはゲーム内時間を使います。

//timecheckがサーバー時間です。Shoutboxの時間は関係ありません。


12:00PMというのは午後(正午から日没)のことです。


経験値のレートに関しては、イベント開始前にお知らせします。

しかし確実な事は、4週ずっと経験値2倍(50倍)というのは見られないでしょう。(^_-)



◆12/24の発言

GM Nemesis

私達(管理者/GM)はアイテムを倉庫に付与します。

私達が作る事が出来るアイテムは、MAX防御値の防具とMAXダメージの武器だけです。
(補足:貰える賞品が+10%補正という意味だと思います。)


--------------------------


イベント開始時刻がサーバー時間で正午だということは、日本時間だと夜の20時になるのかな?

イベントキャラクターの名前のフォーマットは開始の数時間前に告知されるそうですから

Shoutboxやゲーム内アナウンスをチェックされるのが一番安心かと。^^



それから、パロムの件は私も今日初めて知りました。


パロムで参加する場合はイベント用に新しいIDを取得し、まず1キャラをLv345まで育ててから

パロムを作らなければならないと明記してあります。

もしパロムで参加予定の方がいらっしゃいましたら、くれぐれもご注意下さい。





箇条書きにまとめず、訳をそのまま貼ったので長くなって読み辛くなってしまいました。

ここまで読んで下さってお疲れ様でした。^^;

Miitanのお正月はドタバタでして、とてもイベントには初日から参加出来そうもないので、

これ以上の最新情報はリアルタイムで追えそうにありません。。(´д`;)


同じような内容(&質問)や、和訳しても特に意味が無いようなものに関しては省略しました。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 命名規則
深夜?にはイベントキャラの命名規則が追記されてましたね。

> LHLegend0000 ~ LHLegend9999
> 1/1 12:00 前には作成しないこと。(サーバー時間)

レベルアップ速度を考えると4桁では少なすぎるような気がしますね。

さっきログインしたらサーバー時間 0:00 過ぎには多数のイベントキャラが…。(^^;
あれは開始時間になったら削除・再作成するための予約なんですかね??
donan | URL | 2015/01/01/Thu 08:22 [編集]
2. Re:命名規則
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^ ^)

donanさんもレベルリーグ期間はLHGNに戻られるのですね!
私もとりあえず今夜遅くか明日にでも作る予定ですが、4桁(10000キャラ)では足りないかもと
心配しつつ、キャラ作りもなかなか空いてる数字が無くて作れないのではと危惧しています。
一人で10アカぐらい取って頑張る人もいるのではないかと思います。笑

予約ってありなのでしょうかね~。
同じ名前で作り直せばいいのかも知れませんが、どうなのかなぁ。
こんなに早く公開してしまっては
マクロでアカウント大量取得→イベントキャラ名全取得する人が出てきそうです(^^;;
Miitan | URL | 2015/01/01/Thu 13:22 [編集]
3. >Miitanさん
明けましておめでとうございます。
新年の挨拶忘れてました。(^^;

> レベルリーグ期間はLHGNに戻られる…
LHGN01 では課金武器しか持ってないので、メインアカだけでも
320武器はゲットしなくては!w

育成するつもりでキャラ作る人は多そうなので具合悪そうですよね。
20時になったら作ろうかと思ってますが、フライング作成が多そうなので
リストが虫食いになってると連番で取得とか難しそうですね・・・。

> マクロでアカウント大量取得
一般人は、あまりやらないかもですが、配給元等が嫌がらせで
イベント潰し目的でやりそうですよね~。
donan | URL | 2015/01/01/Thu 14:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

