破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2014年を振り返る。
今年も一年、ありがとうございました。
2014年も残り僅かですね。


「タイハイムへ行こう!」の管理人、というかもう管理するものもWIKIしか無いのですが・・・。
思いの丈をぶちまけて一年を締め括りたいと思います。笑

WIKIについては編集者の方々の御尽力・ご協力により、この1年でどんどん情報量も増えて
まさかのVGNフォーラムにGMさんがこのWIKIを取り上げてくれたりと、大きく成長しました。
編集して下さった方々や情報提供者の皆様、ありがとうございました。

来年からは、さらに細かい部分まで作り込むつもりです。

何処まで手が回るか分かりませんが、プライベートサーバーの事ももう少し紹介出来ればと。
そして一人でも多くのエタカ時代の皆に会いたい!という気持ちで、楽しみながら更新していきます。

タイハイムはもう運営も全く動かず、ゲームとしては価値を失ってしまいましたから
あの「タイハイムへ行こう!」を残しておく意味も価値も無いかも知れませんが
私はいわば懐古厨(?)なので、あのままサイトはずっと残しておきたいなぁと思っています。


今年は本当にいろいろありましたが、あまり未練ったらしく書くのも感じ悪いと思うので(^ ^)

エタカの仲間達がタイハイムや各種プライベートサーバーで再会出来たり、
楽しいラグハイムの世界でまた狩場をお散歩したり、宝石を拾ったり、懐かしいモンスと再会したり
そんな一つのきっかけ・道しるべになったとしたら、管理人をしていて良かったと思っています。
あまりにも未熟な管理人にも関わらず、支持して下さる方が沢山居たということが有難く
サイトの閉鎖に関してはいろいろな内緒やコメントを頂戴し、それも励みになりました。

大変なこともありましたが、それもまたいつか大事な思い出になる日がくるのだろうと思います。(^ ^)


来年も変わらず、一人の弱小ラグハイマーMiitanとして
「イェーイ☆みーたん♪やっほー元気してる?!」ぐらいの軽いノリでお付き合い頂ければ嬉しいです。


Laghaimプレイヤーの中には、プレイし始めたのは10代・20代という人も少なくないと思います。
青春の一ページと言ったらあまりにも大袈裟すぎるかも知れませんが
出来ればこの世界が末長く末長く続きますようにと願い、今年はこれで〆たいと思います。


ラグハイマーの皆様にとって、来年はさらなる飛躍の年となりますように。
それでは良いお年をお迎え下さいませ(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. わーわー
みーたんさん あけおめですー ぴよぴよ

昨年中はいっぱいお世話になりました。
今年はもっといっぱいお世話になりますー!!

ぴよよーーん しゅばばばば
ぴよ | URL | 2015/01/01/Thu 00:13 [編集]
2. >ぴよよん
わーい わーい あけおめことよろでーす!

こちらこそ今年はもの凄い勢いでお世話になります!ふふ
2015年がぴよくるコンビにとって素敵な一年となりますようお祈りいたします(^ ^)
Miitan | URL | 2015/01/01/Thu 00:37 [編集]
3. あけおめ~
昨年は大変お世話になりました。
今年はもっとお世話になります。
宜しくお願いします~。m(__)m
Konisu | URL | 2015/01/01/Thu 03:02 [編集]
4. >Konisuさんへ
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
今年も名ばかりのへっぽこギルマスとして皆々様にはお世話になります!

2015年もKonisuファミリー&ワンちゃんにとって素敵な一年になりますように。(^ ^)
Miitan | URL | 2015/01/01/Thu 13:09 [編集]
5. あけおめです
ほぼ毎日拝見しています。
いつも質問ばかりしてますが、今日はあいさつだけです^^。
今年も質問よろしくおねがいしま~す^^;
りんぐ | URL | 2015/01/02/Fri 09:01 [編集]
6. >りんぐさん
あけましておめでとうございます^^
こんなブログですがいつも読んで下さってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Miitan | URL | 2015/01/03/Sat 15:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.