破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
ラグハイマーの皆様におかれましては健康第一!睡眠第一!で素敵な一年となりますよう
倉庫横のいつものMiitan定位置からお祈りしております(^ ^)



2015年もラグハイム愛が続く限り、時間の限り、Laghaimの気まぐれピックアップ情報と
そして誰得なLaghaimの日記をお送りいたします。p(^_^)q
相変わらずゲーム内ではロビーの置物になっていることが多いですが・・・。
気が向いたときにでもブログコメント頂けると励みになります!(宣伝すなw

今年もよろしくお願いいたします(^o^)


ゲーム内での目標というのはあまり思いつきませんが、
Laghaimイラストや4コマ漫画など、アイディアやネタはあるのにそのまま放置なので
どんどん形にしていければいいな~と。
暇つぶしに夜な夜なノートにラフだけ書いてスキャンもせずに山積み!わはは
(自慢すな


あ、LHGNのレベルリーグが終わったらね…(放置フラグ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

ブログ更新、楽しみにしていますよ。
情報が早くて凄いなぁと思っています。
レベルリーグ、お互い頑張りましょうね♪

あ、ブルの装備必要でしたら貸し出しますよー
真ハボ10とか、ヘイムダルとか。笑
リディア | URL | 2015/01/01/Thu 19:58 [編集]
2. あけてましたおめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年は、タイハイム~プライベート鯖までいろいろ一緒に遊んで貰って嬉しかったです(๑´ڡ`๑)
それにみーたんさんから貰ったクリスマスプレゼントのお礼も直接言えず・・・すみません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今も大切に着てます❤

今年もあほなエイですが、よろしくお願い申し上げます。
私のSSコレクションにみーたんさんたちとの絡みがどんどん増えていくのが私の楽しみであり、幸せだったりします(*´σー`)エヘヘ
くる㌧ | URL | 2015/01/04/Sun 00:26 [編集]
3. >くるとんとん
あけましておめでとうございます♪

大したものではございませんが><
くるとんのお着替えワードローブにでも入れておいて貰えればと^^b
お洒落は日本人のココロなのです!

去年は本当に楽しかったですね~。
ぴよ&くるコンビが来てからギルドが更に賑やかになって、本当に感謝感謝です。
今年もまた倉庫前で会いましたら馬鹿話でもしましょうw
2015年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)
Miitan | URL | 2015/01/04/Sun 20:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

