破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


チャットルーム設置&Laghaim Wikiについて

Miitanの突然の思いつきにより、

試験的に当ブログの上部にチャットルームを設置することにしました。



ご存じの通り、タイハイム及び各種プライベートサーバーでは日本語での発言が出来ない為、

ゲーム内で少々長くなる話や説明等をするのが非常に難しいのが現状です。

また、現在ユーザーが各種サーバーに散らばっているという状態ですので

気軽に自由な会話や情報交換が出来ればと思い、試しに置いてみることとしました。



「タイハイムへ行こう!」のサイトにもチャットルームはありましたが、そちらを復活させるよりは

このブログ上に置いた方が良いかと思いました。^^


以前ほどユーザーさん同士のやり取りに干渉したり、真面目に管理はいたしません。

チャットログは放置しておくと1週間ほどで自動的に消えていく仕様となっています。

少々荒らされてもそのままにしておきます。

(しかし、荒れる可能性はもう無いのではないかと思います。)


LHGNのサイトにあるShoutbox(一言板)のようなものを想定しています。

「メンテ キター」とか、ちょっとつぶやきたい時、誰かと待ち合わせて会話したい時など。


お気軽にご利用下さい。(^-^)




それから、"タイハイムWiki"の名称を”Laghaim Wiki”に変更いたしました。

管理人が少し時間に余裕が出来たので、LHGNとVGN Laghaimの情報を含めて

少しWikiの構成を変えながら作り込んでゆきたいと考えています。


「エタカは引退したけれど、またLaghaimが遊びたいなぁ~」と思った人のための

道しるべ的なWikiになればと考えています。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

