破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/5 日記

遅ればせながら2日の晩にキャラだけ作って、一昨日からレベルリーグ参加してます。

只今、ブルが308、エイが293。

とりあえず明後日までの2倍でエイが300に乗ればいいかな~と思っています。



一応目標は・・・


ブル340・300の2キャラ

エイ300


それでまだ余力があればブル妖精まで上げてパロムの装備も欲しいですが

340→345はブルでもモチベ維持が厳しそう。

経験値2倍でない期間にメタキャラも少し作れればと。



欲張りすぎかな・・・。 (・∀・)


皆さんの目標はどんな感じですか?




@おまけ@


シャイの西ロビー出た所に変なNPCが立っているのはいつからなのかなぁ・・・。




狩りする時に、ちょっと暇つぶしに動画とかドラマを見たいので

ロビーから狩場に走りながらいつもセッティングするんですが。

ついついゲーム窓から気がそれていた隙に即死したので、何事かと思って^^;


視点近づけてよく見たら、arbeit girl(アルバイトガール)という謎の露店っ子がいる。



何か売ってるのかと思って近づいてみると、








ぎゃーーーワンパンチで死んだおwwww

ねえ何のアルバイトなの??時給いくらでこんなバイトやってるの?ねえ何でwww



ギャンブルNPCがサッカー場前に設置された時もこんな光景見たような・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 同じく
3回死にました><
ペットも死にました;;
りんぐ | URL | 2015/01/05/Mon 20:05 [編集]
2. 無題
正月休みでかなり時間を使える状況でも、私のペースでは Lv340 まで3日間でした。

Lv360 必要経験値は Lv340 の11.25倍位?なので Lv360 は無理っぽいです。

目標は下記みたいな感じ?

ブル : *Lv340, *Lv340, *Lv300, *Lv200
ヒュ : Lv340
エイ : Lv340
カイ : Lv340
ブリ : Lv340
※余裕があったら各種族で Lv275 を量産する!

* は達成済です。2アカウントにしか課金してないのでこんなもんか??
ただ、平日は疲れてしまって1時間も狩りできない事があるので、これでも
一杯一杯かも。(^^;
donan | URL | 2015/01/05/Mon 21:45 [編集]
3. 無題
レベルリーグは300ハイブリ1人というゆるーい目標だったのでさくっと終わらせました!
なんとなく空いてそうという理由でクエイスに行きましたが、
予想通り人も少なくラグもあまり無かったので、
カーバルを集めてコンボで轢き殺しまくってDCを喰らうことなく完了!

これでまたVGNかなーと思ってましたが、シャイの暴力的なNPCを見るために帰還w
しっかり2回殴り殺されてきましたw
Rickt | URL | 2015/01/05/Mon 22:38 [編集]
4. >りんぐさん
あの謎NPC、ちょうどいい通り道にピンポイントで置いてありますね・・・。
一撃死はびっくりですね;;
Miitan | URL | 2015/01/06/Tue 16:12 [編集]
5. >donanさん
おお~~、ブル育成はもう完了ですか~。
パロム不人気すぎて絶滅の危機!(いや最初からw
経験値2倍期間にどれだけ詰められるかがカギですね。

いや~、実際なかなか360を1ヶ月と言うのは厳しいですよね。
時間的にもモチベ的にも・・・。
Miitan | URL | 2015/01/06/Tue 16:17 [編集]
6. >Ricktさん
目標は既に達成ですか~!
ハイブリ340は無しですか?><
私もレベルリーグ適当に終わらせて、武器だけゲットして強化祭りしたいところです。
VGNの強化があまりにも不遇過ぎるので(´д`;)

あの暴力的NPCは一体何の目的であんな場所に・・・。
ラグハイムの平和を脅かすネオプログメアの亜種?w
Miitan | URL | 2015/01/06/Tue 16:21 [編集]
7. >Miitanさん
340は目指しませんねー。
神聖スプレンダーに思い入れがあるのと、
フレタは貰った後の強化が大変なので…。

今着てる神聖スプレンダーがマイナス補正混じりの微妙なやつなので、
+10%でおそらく最大耐久度も130で統一されてる完全体を貰って、
のんびり+15にしたり精錬したりしようと思ってます。
Rickt | URL | 2015/01/06/Tue 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.