破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/6 日記

~レベルリーグ開始6日目~


ブル311

エイ301



んーー、エイ340まで上げるか悩む・・・。

明日から暗黒の通常経験値の2週間に入るので、やる気次第でどうなるか未定ですね~。


エイはバフ用なので本気狩りはしない予定ですが、

補正+10%のスダルサナはやっぱり魅力的。

まあ神化したら補正なんて関係無いから・・・(取らぬ狸のry


320武器のドロップ品は全部+0%?補正のようだし。

天化ではマイナス補正になる可能性もあるし、コンフ出来ないし><

+0%と+10%では結構差がありそうな気がします。


ブルはソロでガンガン行けるし340まで余裕だと思うんですが、エイは・・・?

中途半端に上げて340到達出来ませんでした、というのが一番切ないw



べアグリキサレで均等レベリングはブルがアスカロン持たないと厳しいかな。

しばらくべアグリ中ボス行かなかったせいで、道中の歩き方忘れちゃった(´д`;)


テンプラ掃除が下手になりすぎて・・・



やっぱりここはカイリ育成スタートか・・・!!

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
320武器は攻撃力補正無かったような…。
レベルや耐久度も固定で、GM品のみ耐久度が130に。
天化とドロップではいくつ作ろうとも出そうとも、
全く同じものになる。
と思ってましたが、実際のところどうなんでしょう?
少なくともエタカの時の天化とドロップでは、全ての性能が完全に固定されていました。
LHGNのGMなら補正値を持たせて配布できるのかな?

ところで前のコメントで書き忘れたのですが、
あのシャイのNPC、近づいたらこちらに向くだけで、
何のモーションも無く殺してくるのですねw
死因は目力?w
Rickt | URL | 2015/01/06/Tue 22:45 [編集]
2. >Ricktさん
なるほど、神聖スプレンダーの高貴な感じが良いですよね(*´▽`*)
320防具の強化なんて防具破壊したらそれだけで泣ける・・・。

私はエタカで320武器はおろか真261武器も持ったことがないのですが、
LHGNでアスカロンを自力で天化した人曰く、
後々湧きイベントでドロップしたアスカロンの方が攻撃力が上(高補正)だったと聞きました。
スダルサナのドロップ品は攻撃力が1300-1514、耐久100/100固定のようで、
露店で見た同じ強化値&FOの天化品と比べてみると、少し攻撃力と耐久に差があるようでした。
ちなみに自力天化という恐ろしいことはしたことがないので
その辺りはまだまだ調べる余地がありそうです^^

それから朗報(悲報?!)ですが、あの殺し屋バイトNPCが今夜見たら無くなってました(´・ω・`)
Miitan | URL | 2015/01/07/Wed 00:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.