破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/7 日記
経験値2倍、終わっちゃいましたね。(^^;;

~レベルリーグ7日目~

ブル326
エイ312

メタエイx1
メタカイリx1
メタブル男x1


メタ3キャラは昨日寝る前にちまっと作ってみました。
メインブルと補正カットキャラはシャイに待機しておいて・・・

【みーたん風 メタキャラの作り方】
新規キャラ作る
ログインする
シャイ行く
ガーディアンで補正カットPT組む
メインブルからラッポ1個貰う
初期ドーピングのライフUpとお金Upとラッポの3つを食す
ロビーから西に向かって走りながら狩る
走りながらステはALL体質振り
レックがいっぱい湧くところで待ち狩り
メタ到達直後キャラチェンジ
(最初に戻る)

この1連の流れが2倍時だと約10~15分。
やだ何これどうみても廃人ですww怖いwww
275までは1時間ぐらい掛かるので、断念してメタまでということにしています(^ ^)

通常経験値の間は低レベルキャラ量産してみようと思います。
それでメインブルは340行くかな?

エイはベアグリキサレ均等で何とか引っ張ったけど、340はどうだろう・・・。


あと、メタブル男は破邪(+メタ盾&黄金マント)を着せたかったから何となく作ってみたんです・・・。
♀破邪の華奢な姿も良いですが、♂破邪も悪くないと思うんですね。
どんな破邪ブルも愛せちゃう!><てへ

ちなみにLHGNは現在、性転換NPCが使えません。。



今日はベアグリボスが湧いていたのでボス部屋経由でキサレに会いに行き、50分ほど狩ってダイヤ9個。
ベラ様2体いるところに突っ込んで死んで面倒になったので、聖殿でちょっと経験値削って終了!

ブルソロだとキサレ1匹で9000万Exp、320武器持てばBCくるりんちょで倒せるし
ベアグリ中ボスの中でもキサレはドロップが結構美味しいとは思いますね。



あ、後のヘイムダル強化のために安値のRを見たら買い置きすることにしました。
取らぬ狸のryというのは百も承知でw

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.