破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/8 日記
~レベルリーグ8日目~

ブル327
エイ312

メタエイx1
メタカイリx1
メタブルx2
メタハイブリx1

それにしても開始からわずか1週間あまりで、イベントキャラの番号が取りづらくなってきましたね。
(数字にもよるかも?)
私のキャラは8000番台で適当に試してますが、結構重複で取れないことが多々。
キャラ作成画面で名前入力する作業がやや面倒に。
連番はなかなか取れず、数字が飛び飛びなのでキャラ名と種族の把握が難しい・・・。

しかしながら、1日2キャラペースでちまちまメタキャラを作ろうかなぁと。(飽きたら終了)
特にブルを中心に。

通常経験値の時、メタキャラ作成まで1キャラ約20分。
ハイブリの場合は約10分。

ところで何故たくさんの真ハボが必要かって、もちろんマニアは真ハボを複数入手して楽しむんですよ。
普段使い用と強化用と予備とオシャレ用で、少なくとも 4本 は必要ですね~。


冗談はさておき、
複数の装備を寝かせておいて、後々タイやエタカから久々にやってきたプレイヤーさんのために
そこそこ狩れる程度の装備があれば気軽にまた一緒に遊べるかなぁと・・・。

高グラフィックで美しいMMORPGがこれだけ増えた中で、またLaghaimに遊びに来る方は
とてもとてもとても稀有な存在かと思いますがw



@おまけ@

先日の記事でご紹介したGS(Game Sage)は、フォーラム上ではこんな感じですね。
GMさんと少し似ています。




・・・ところで、GSと聞いて最初に何を思い浮かべますか?



・ガソリンスタンド  → 一般人

・ゲートストーン  → エタカ中毒

・ゴーストスイーパー美神 → アラサー


・・・(((;゚Д゚)))
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 現役引退までは遥か遠くない。
GSと言えばタイガース ・・・(((;゚Д゚)))
namio | URL | 2015/01/09/Fri 14:07 [編集]
2. >namioさん
まさかの・・・・!!
予想の斜め上をゆく、ザ・タイガースが来るなんて!((((;゚Д゚))))
Miitan | URL | 2015/01/09/Fri 16:56 [編集]
3. 無題
SUZUKIのバイクしかでてこなかった……
20円玉 | URL | 2015/01/09/Fri 23:24 [編集]
4. >20円玉さん
さすが走り屋さん!w
Miitan | URL | 2015/01/10/Sat 02:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.