破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


1/9 日記 ~クルクル動画~
~レベルリーグ9日目~

ブル331
エイ316

メタエイx1
メタカイリx1
メタブルx2
メタハイブリx1


今日はちょっと気が向いたのでべアグリ行ってみたんですが、道中で死ぬ死ぬ。
というのも、[GS]SweetというエイのGSの人が私の周りをずっとちょろちょろ・・・
2アカで操作している私のエイと衣装がよく似ていて、
遠目で見るとつい、見間違ってしまって死んだりとか><

まあ・・・レーダーに人が入ると集中出来ないタイプなんですよ(´д`;)
一体何だったんだろう。。



しろくまが一生懸命チャクラムを投げる姿が可愛いので動画。
目の付け所がマニアすぎるかな?w




しろくまはガチ。

あとイベント装備出来るマントをもっといっぱい増やして欲しいですね。
ヒューでも銃ブルでもいいのですが、マント装備して銃を撃つ時のマントの角度がイイ。
(マニアすぎて誰からも理解されない。)


あ、動画の最後はつい課金POTケチって死んだんですwwww
でも死んでもカワイイしろくまさん。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

