破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグ上位賞品変更
http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/1775-level-event-league-of-legends/

(和訳)
私たちはいくつかのイベント賞品を変更することに同意しました。

(注:1位でLv400到達した方は変更なしで、神器+5です。)
2位の方の賞品は神器+3となります。
3位の方の賞品は神器+2となります。
4位・5位の方は神器武器+1となります。
1位の方がもしLv400に到達できなかった場合は、神器武器+4となるでしょう。




-------------------------
暗黒の2週間にこの発表来るか~!!って感じですね。爆
心にくい演出?だと思いましたw
そんなわけで、上位ランクインの賞品が変更になっています。
神器武器は現在強化出来ないようですから、強化品が貰えるのはいいですね~。

それからランクインした方への賞品について、
”セカンドウェポンまたは新セカンドウェポンのレシピ”というように追記してありますね。

ギャラリー勢としては、早くイベントキャラのランキング実装して欲しいです!




(少し話が逸れますが、フォーラムのスレに
”プラ箱100個開けてもレシピが1個も出なかった。
サーバーオープン初期にいくつかDD等のレシピは出回っていたけど、管理者が箱からレシピを
出ないようにしたのではないか?”
という内容の書き込みがありました。

プラ箱100個開けた、という真偽のほどは分かりませんが、(私も5個ぐらいしか開けてない)
初期にDDとDP(ブルとパロムの新サブ)が不正に作られて即回収された以外は
LHGNに新サブが出回っていませんから、少々気になるところです。
まあSoul Powderを16万個集める手間を思えば当然ではありますが・・・。
LHGNでは意図的に新サブがどんどん出回らないようにしている可能性もあるかな?
以上Miitanの戯言でしたw)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 神器の攻撃力
今まで神器攻撃力とか気にした事なかったですがエタカの時と比べると
神器って攻撃力がかなり高いんですね。

エタカの神器ヘイムダルは魔石入れて両手が2477-2767 だったけど
今は魔石無し??で 2545-2845 もあるんですね。

知らなかった。(^^;
donan | URL | 2015/01/12/Mon 09:10 [編集]
2. >donanさん
韓国とLHGNの神器を比べると、この韓国の数値は魔石無しの数字のようです。
今の所神器では補正(±10%)のばらつきはなさそうなので、LHGNと同じと考えて良さそうです。

真261+12からの天化と言い、Rの入手困難さと言い、エタカのとんでもない仕様が際立ちますね(^^;;
Miitan | URL | 2015/01/12/Mon 10:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.