破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


【韓国Laghaim】神器武器の強化について
神器武器は現在強化出来ませんが、LHGNレベルリーグの賞品が神器の強化品ということで、
この強化値にどのぐらいの価値があるか、少し解説いたしますね。(^ ^)


本家韓国のデータベースを見てみると、各神器では強化値が+20まで設定されています。
強化した時の攻撃力の数値は武器別に以下のとおりです。
(韓国Laghaimデータベースにgoogle翻訳かけたものなので、時々意味不明な箇所も。。)










+19及び+20で一気に数値が上がりますね。

ラグハイムフリークの私としては非常にワクワクしちゃいますw
エイでもサモンでバンバンPK出来る日が来るかな?
不遇のヒューも大化けするような数値、フォロンS2の存在を考えれば全然ありですよね。


韓国では+20まで実際強化することが可能なのかどうなのかは不明ですが、
神器の強化にはGRD + God Stone(神石) + 1億が必要です。
 


これを見ていただければ、神器強化の鬼畜っぷりがお分かり頂けることと思います!
(注目すべきは備考欄。)
庶民派プレイヤーの私には全然関係ないですけどね(T_T )

LHGNではGod Stoneは既に実装済らしいですが(S2でのドロップ)、未だかつて露店で見たこともありません。
まあ改良パッチ後も相変わらずの死にMAPになっている現状では…(^^;;


以前、S2のボス(Iron Widow)に行ってみましたが、ブル2+エイでは雑魚処理だけで手一杯。
Iron Widowはちっちゃいネズミみたいで、召喚盾に反応しますすが1撃でナイトのライフ8割削るので
0召喚に失敗したらPTが即壊滅するほどの大惨事になります。 
ボスエリアはZakraという遠距離攻撃モンスが山ほど湧いているため、大変危険ですが
日本人でいつかS2のボス、子ボス達を倒して制圧出来るぐらい盛り上がると良いですね~。p(^_^)q


話を神器に戻すと・・・。
Upgrade WarrantyがあるLHGNは、(課金すれば)一番強化が簡単なサーバーだと思います。
公式ではないプライベートサーバーならではの設定とも言えますが・・・。
しかしながら神器に関しては、なかなか強化が難しいものと思います。


そんなわけで、まだまだ不確定要素が多く謎も多いLaghaimですね~。
エタカにはなかったものが徐々に実装されてゆくプライベートサーバー。
今後に少し期待してみても良いかも知れません。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

