破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】ゲームマスター再募集


(和訳)
私たちはゲームマスター(GM)を募集しています。
プレイしていることを諦めてGMになりたいという方を見つけることは簡単ではないので、
新GMについては通常のゲームプレイも出来るようになります。
あなたはこのサーバーのチーター達と戦いたいですか?
問題を抱えたプレイヤー達を助けたいですか?
イベントやふれあいによってプレイヤー達を楽しませたいですか?
しかし、あなた自身のキャラクターを休止はしたくないですか?

あなたは18歳以上ですか?
良いコミュニケーションスキルを持っていますか?
あなたの周りの皆が激情に取り巻かれている間も冷静でいることは出来ますか?

今、応募して下さい。
何故私達があなたを選ぶべきかという少々の説明を、ウェブサイト上のContact Usから送って下さい。

少なくとも5人のGMをお試しでスタートさせる計画としています。


---------------------

LHGNのGM募集3回目来ましたね~。

自分の元々プレイしているキャラも維持出来るというのはかなり好印象。
VGNではそれはダメなようですから、もしかしたら水面下で対抗しているのかな?w

見ていると、GM個々の発言に関してはかなりフリーダムな感じですよね。
時にGM Nemesisは口が悪すぎて感じ悪いぐらいの時も・・・。
会社が運営していたらこうはならないと思いますが、まあボランティアですしね。
ちなみに、対照的なGM Riseの口癖は「Calm down. (落ちついて。)」(笑

GM Riseはブラジル、GM Nemesisはドイツ、GM Jellowはイングランド。
という感じで国際色豊かなGMの輪に入りたいという方は、Contact Usからどうぞ(^ ^)


時間があればGM面白そうだな~と思って最近興味はあるのですが、
LHGNのメインタイムは深夜遅くですし
一番の問題なのは、冷静さに多少欠けること?w

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.