破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】GM Zederiaのここ数日(リアル)

【VGNフォーラム - Zederia's last few days. real life】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11596-Zederia-s-last-few-days-real-life

(2015/1/15 12:00 元記事が消えてました^^;)


(和訳)


長文を書きますが:

私がチケットやゲーム内の事を留守にしていることをお詫びします。
これにはきちんと理由がありますので、お伝えします。


水曜日の夜、私はいつも通り友達の家に出かけ、午前3時頃に帰りました。
普段起きてから13時近くまでその日のチケットを処理しています。

昨日はしかしながら、兄弟に頼まれて、兄弟の住んでいるアパートにいくつか問題があって
修理があるため、兄弟のアパートに行きました。


~中略~


正午頃、2つ上の階が火災に遭い、アパートから避難しました。
(巻き込まれた人は皆無事でした。)


私はアパートにあった必要な物を持ち出すことが出来ませんでした。
16~17時頃になってやっと部屋に入ることが出来て、必要な物を回収したのです。
そして私は兄弟と一緒に私の自宅に帰り、経験値2倍を開始し、チケットの処理を始めました。
チケットをいくつか開けて、パソコンの前で眠ってしまいました。


このように、今日の経験値2倍を開始する前に再起動をしたので
皆さんはゲーム内にINすることが出来ます。
数日前からのチケット処理に追いつくまで、チケットは未回答になるでしょう。



-------------


最近VGNのGMさんが仕事していない気がする?と思ってフォーラムを眺めていたら

まさかのこんな理由が・・・。
1月10日の投稿なので少し前の話になりますが、GM Zederiaの災難でした。

でもでもZederiaさん、こんなフォーラムの隅っこに長文書いても大半の人は読まないよ・・・!!

かと言ってトップに書くような事でも無いかも知れませんが^^;


水曜日の~・・・を読み始めて、Zederiaちゃんのリア充日記!?と思ったら
当たり前の話ですが、GMも人間だったんだというのを感じますね~。


火事などは不可抗力ですし、それも自分が起こした火事でないのに
Zederiaのトピックには「何で仕事してないの?」と非難のレスが付いていたりして
何か読んでるこちらが悲しくなってきますね。。


私たちも普段生活していて、何処で何が起こるやら分かりませんし
特にこの時期、火事は特に気を付けなければなりませんね。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.