破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
暗黒の2週間の折り返し地点
レベルリーグ?何それ美味しいの?!



いや~、もう2倍期間終わって全然ダメですねえ。
低レベルキャラ量産育成もまさかの2日目で飽きてしまって
エイとブルで時々ベアグリ行ってダイヤ掘ってるだけです・・・。

今でブル335、エイ325かな?(うろ覚え)
この2キャラ340にしたら燃え尽きてしまいそう。


ベアグリ中ボスは、上側の北東キサレだけだと足りないので、下側のテンプラが居る方も進出しています。
ベラ様を大量に釣ると大変危険なので気を付けなければいけませんが
たまに途中で四方八方からテンプラが湧いて、死ぬしかなくなる時もあるんですけどね(^^;;
そもそもテンプラ処理出来なくて、広間まで行けずに終わる日もあるんですけど・・・。
うん、これではレベル上がらないはずだ。。

今のところ今月入ってRが3個とダイヤが40個近く貯まっているので、強化用に置いておいて
レベルリーグが終わったら全財産注ぎ込んで盛大に強化します。(破産の可能性大

私の狩りは宝石ザクザク&どんどん強化の目的があってこそ捗るのだよ。。



LHGNフォーラムのcultural knowledge(文化的知識)という雑談トピックについて
以前、時間があるときにご紹介しますと言いながらそのままになっていますが
Miitanが日本の和食文化(御節)・武士道について熱く語るトピックになりました。(O_O)
「Miitran!なんと情熱的な自国の紹介なんだ!」とインドネシア人に言わしめるほどにw

ミートラン?って誰だYO!というのはさておき、興味がある方は是非覗いてみて下さい。

ゲームよりフォーラムで遊んでる方が楽しくなってしまったのは、ここだけの話さ・・・。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.