破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


でんでん むしむし こたつむり
先日のZederiaのトピックを取り上げた翌日にはもうトピックごと消えてしまっていたので
消えた理由は分からないですが、励まし?のトピックを新たに立ててみました。

別に立てたところで何か変わるわけではないですが、日本人的にはみんな心配してるよ!と言いたかった(^^;;
しかし、"みんな"と言うのはちょっと盛りすぎた感がありますが・・・。
言葉にしないと、文字にしないと、相手に伝わらないことってあるじゃないですか(^ ^)
(↑こういう所が暑苦しいと定評のあるMiitan)

でも、トピック立てるところ間違えた・・・ッ!!

LHGNの方を見慣れてしまったからか、あのVGNフォーラムは見難い&使いにくい(T_T )


そこに付いたGM Zederiaの一言。

GM Zederia:
私は、彼ら(プレイヤー)を放棄していたのではなく、リアルで取り掛からねばならない問題があったのだということを皆さんに知って欲しかっただけです。



うん、Zederiaさんは至ってクールだった。(反省)

しかし本当GMの人数少なすぎて気の毒になるレベルですね。
最近あまりGMを見ないし(まあ元々2人だけど)、チーターは留まるところを知らないし。
そんなわけで、VGNのGMやってみよっかなーという神様仏様はどうぞこちらから・・・。
↓↓↓



連休以降、あまり狩りしてないのでフォーラムネタしか書くことないな~(^^;;

今日も何かINするのが面倒になって、MacBookからWikiちょっと作っただけ。
というか、コタツから出られなくてパソコンまで行けなかったんですサーセンww
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

