破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】管理者からのお知らせ ~今後の予定~
VGN Laghaimプレイヤーさんに朗報?
昨日に引き続き(というか一昨日の記事…)、管理者[B]ash氏からのお知らせです。

--------------------------------


(和訳)
こんにちは皆さん、よく読んで下さい。
あなた方の事を私達は蔑ろにしていませんし、配信終了の予定もありません。
私達 開発側はひと月の間インターネットの問題のため、このところ不調です。
それから大きな変更を近々公開することを予定しています。
詳細についてはお伝え出来ませんし、また何が起こっているかという手がかりについても
とてもお知らせ出来ませんが、しかし、私を信じる価値はあります。
--------------------------------

(和訳少し訂正済&ログインしないと殆どの記事が読めないようなので、画像追加しました。)

※文中のnoreはmoreではなさそうなので、nor(~も…ない)という意味で訳してます。



やだーーここまで期待させておいて何なのwねえ何なの?www
まさかの420武器?God Stone?神器強化解禁?宝石ギャンブル?イベント装備大放出?
も、もしや・・・タナカ教授実装?!

気になりますね~。笑


Laghaimプライベートサーバーは、LHGNとVGNが今後どのように発展してゆくかますます気になります。
※中華鯖はまあChinaという時点でryなので全然ノーチェック><
本家のエミュ鯖と言えど、本家より頑張ってる感じが見て取れますね。(O_O)

もしかしてエタカより頑張ってる?w


VGNでは配信終了捨てキャラ露店がたまにラグラミアに立ったりしてますが、
フォーラム上でGMさんは、配信終了については他トピックでもすぐに否定しています。
まあこのような露店については、タチの悪い冗談だな~と思いますね…(^^;;

狙ってやってるのかミスリードを誘ったり、嘘情報・誤情報を次々流したりするような人もいますから、
今回のような抽象的なお知らせでも、出来る範囲で今後もお伝えしていければと思います。(^ ^)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.