破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/20 日記
赤のサンタ服上だけが無くて、しぶしぶ露店で見かけた10億のものを最近買ったんですが
買った翌日、1億で売ってる露店があった・・・。涙
えーい、ついでに買っちゃえ!ということで2着目買いました。(^ ^)
青サンタ上着も無いので倉庫前で募集してみようかな。


【レベルリーグ20日目】
ブル339、エイ337
一向にエイが上がらないので、ベアグリキサレで2アカしつつ
ブルで攻撃寸止め→ブルレーダーから外れる→エイでラスト取って9000万Expウマー
という方法でしてましたけど、
意外とあの広間はかなり走らないとレーダー外に出られないのね・・・。

レーダーから外れる時にベラ様大量釣りして、うっかり回復忘れてブル死亡事故多発。笑
ボスが湧いたままになっていたので即復帰出来たのは良かった!
かなり良い感じに宝石も集まってきたし、問題は溜めすぎて加工が大変。。
明日ぐらいにはブル・エイともに340に乗るかな?と思っています。

週末でブル345乗せられたら、パロムも少しやりたいな~。
でも欲を出して杖も欲しくなってきた・・・。
どうせ魔法使い初心者だし採集の時しか出さないので、今の真☆+5で十分な感じですが(^^;;

とりあえずハイメタカイリ作るかなぁ。


今朝INしたまま昼過ぎぐらいまで放置していたのですが、チャットログからすると朝10時台に
かくれんぼイベントしていたみたいですね~。
放置ばかりで時間が合わず、もう何ヶ月も参加出来ていないのですが…(T_T )

ちなみに3ラウンドあって、景品は以下の通り。

・♀専用のMoon shadow装備(たぶんVGNでよく見るセクシーなイベント装備)
・Dark Knight装備
・混沌魔杖+ R 2個


Moon shadowは少し欲しかったかな。

韓服(or民族衣装)と、イベント装備出来る黒騎士の色違い品も是非。。(欲張りすぎ)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.