破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】スペシャルかくれんぼイベント
【LHGN01フォーラム - HIDE AND SEEK ( SPECIAL)】

(和訳)

土曜日と日曜日、私はいつもと違うかくれんぼイベントを数回行います。
賞品を出す代わりに、コードをお伝えしますので、プレイヤーはこのコードを
チケットに書いて送らなければいけません。
金曜日に、渡す予定の賞品をお知らせします。

------------------------------

何が貰えるのかな~。ワクワク(^ ^)

かくれんぼイベントは時間関係無く日本時間朝にあったり、昼過ぎにあったりと
時間がまちまちなので困りましたね。。
ずっとログインして待つのも難しいし。(^^;;

もし時間が合ったラッキーな方は楽しんで下さいね~。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.