破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


1/23 日記 〜おジャ魔女カイリ〜
~レベルリーグ23日目~

ブル342 (40%)
エイ340
カイリ300

メタエイx1
メタカイリx2
メタブルx3
メタハイブリx1

昨日今日でカイリがハイメタになりました。
275まではブルにガーディアン寄生して約50分。
夕方頃のシャイ(北西)には他に人が居なかったので、今日はかなり狩りが捗りましたね~。
意外と・・・いけるかも??
こうなったら、もっと欲張りしちゃおっかな(^o^)

あと、もしかしたらパロム作るの間に合わないかも・・・と思ったので
シャイでカイリソロしながら、ブルは聖殿でライオンともふもふして遊んでいたら
神聖フランツ兜(+8%)と神聖ブルリス兜(+7%)がドロップ。プチうま~
2窓だとヘルダウン溜め中にブル側が無防備なので、何度も子牛のフルボッコに遭って死にました。。


@おまけ@

また新たなるLaghaimのプライベートサーバーを見つけてしまった。
ttp://www.laghaim.im
昨年12月18日に正式オープンしてまだ1ヶ月あまり。
ランキングに簡体字のキャラが入っているので、これももしかしたら中華かも?

いろいろ興味を引くようなことがお知らせには書いてありますが
うまい話には裏がありそうな気がして、私はプレイ予定もありませんし
詳細不明(外国プレイヤーの間でも話題になっていない)なこともあり、お薦めはしませんけども。

何よりもこのサイト、韓国Laghaimのデザインを丸パクリじゃないですか・・・!!
しかもアカウント登録時の規約はLHGNのをそのままコピペしたもののようです。
私がMacから見てるからかも知れないけど、何故かフォーラムが開かないし。
あ、あやしいな。いや、どう見ても中華です本当にry(O_O)

というわけでお薦めしないどころか、何があっても責任持てませんので
サイトを見るぐらいにとどめておかれるのがよろしいかと思います。


これで把握している限りではLHGN・VGN・中華鯖・Laghaim.im、少なくとも4つはあることになります。
(Asgardは最近動いていないみたいなので除外。)

昨年の夏の終わりにLHGNが突如現れて以降、一体どうなっているのかラグハイム事情。。
意外とLHGNが儲けている様子だから、どんどん後続が出ているのかな?
各サーバーが競い合って更に魅力的なゲームになって欲しいな~と願う今日この頃。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
タイトルにwktkしなが読んだ結果……ど、どのへんがおジャ魔女だったのかな!
20円玉 | URL | 2015/01/24/Sat 02:43 [編集]
2. >春風だまさん
ピリカピリララ ポポリナペーペルト~(^o^)

えっと特にタイトルに意味はございませんwww
魔法使いというところしか一致してない(笑
Miitan | URL | 2015/01/24/Sat 08:12 [編集]
3. Re:>春風だまさん
>Miitanさん
ウィッチープリ……プリ……プリティー??
カイリッチ~?!

まさかのタイトル釣り!
まんまと釣られたクマーー
20円玉 | URL | 2015/01/24/Sat 11:31 [編集]
4. >だまさん
お主やるな・・・ッ!!
真昼間から爆笑してしまったw
Miitan | URL | 2015/01/24/Sat 11:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

