破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】アカウントスタックのチケット受付再開
【VGNフォーラム - Regarding stuck account tickets】

I am caught up on tickets now, and I'll be doing stuck accounts starting after Monday maintenance

(和訳)
私は今、チケット処理の遅れを取り戻しました。
そして月曜のメンテ後からアカウントスタックのチケットを受け付けます。

----------------------------
月曜のメンテ後以降、VGNでのアカウントスタックのチケット受付が再開されます。
ここ最近はGMの仕事が追いつかないということで、週3回のサーバーリセット対応でしたが
予想外に早かったなぁ…(O_o)GM グッジョブ!
これで少し不便さとチーターばかりの現状が改善されると良いのですが・・・。

メンテは日本時間だと大体月曜の夜なので、実質火曜日以降と思って良さそうです。


そういえば私が年末の12/30に送ったチケットは1/22に返事が来てました。
タイハイムに比べたら返事がくるだけでもかなりマシ。(;´Д`A
関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.