破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/27 日記

~レベルリーグ27日目~


ブル340

エイ340

カイリ340

パロム255


メタブル x4

メタエイ x2

メタカイリ x2

メタヒュー x1

メタハイブリ x1



・・・物欲の力って人間変えるよね。 (震え声


どんだけブル好きなのさ~(((;゚Д゚)))


しかもここからメタブルを1キャラガーディアン卒業させて、パロムと均等して

300ブルと300パロムを作ろうとしています。

とりあえず初期装備で戦える気がしないので、パロムのまともな装備が欲しいです。


だってハイブリもそうだけど、実際やってみないとWiki作れないし(。・ ・)(・ ・ 。)ネー




@お知らせ@


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2015年1月以降のLaghaim Wiki では

タイハイム・LHGN01・VGN Laghaimの3つのサーバーの情報を含めて情報を構成しています。

(韓国本家Laghaimのアップデート情報も一応時々載せています。)



VGNのマグリア5マップ&フォロンのドロップについて、独自変更部分のドロップ情報(対象モンスター)と

サーバー問わず各種族のステータス・スキル振りのサンプルを募集します。


レベルリーグが終わったらMiitanドロップ調査部隊をVGNに派遣予定ですが、

VGNにLv350以上のキャラを持っていないのでフォロンはいつになるか・・・。(´д`;)



私が途中で編集やりかけて中途半端になっている箇所もあったりしますが

何年かぶりにLaghaimに戻ってきた人が、スキル振りや狩りや金策等々に困らない為の

ガイド的なものを作れればと思い、去年から少しずつ埋めています。


賛同いただける方は、是非ご協力頂ければ有難いです。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.