破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
1/28 日記 ~スぺランカー・パロム~

ちょこちょことパロム育ててます。

現在レベル282。


だまさんの血と汗と涙の結晶、Laghaim Wikiのパロムのページを見ながら振ってみました。

ステータスはこんな感じです。




 

レベルの割にちょっとエネ振りすぎた予感。

スキルを振る時に、ワンクリックごとにいちいちお金が掛かるので

お金が億単位で飛んでいきました。(((;゚Д゚)))


いくら超インフレのLHGNと言っても、Miitanの所持金には限りがあるんですけど・・・。



今の所ソロは厳しいので、ブルと均等で300まで上げて行きまーす。


今日久々にあったひもさんもこれからパロム育てるらしいので、パロム仲間が一人出来た!

パロムでフォロンデビューも夢ではありませんね!


レベルリーグを機にパロム育成する人も少なくないのではないでしょうか?



@おまけ@

初期防具強化するのも勿体ないので、シルバーエクリクスにしろくま重ね着してます。

シルバーエクリクス2重に着るのがベストだと思いますが、それでは可愛げがないかなとw

パロムの場合、着ることの出来るイベント装備は限られてきます。


例えば、↑のシルバーエクリクスやしろくまは装備出来ますが、

金うさぎ、スーツ、サングラス、チャイナドレスなどは装備出来ませんでした。



女パロムにしろくま着せるとこんな感じ。



細いですね~。別のアングルからも見てみましょう。





お気付きでしょうか・・・しろくまの左手に謎の突起物があります。(((;゚Д゚)))




姐さん何持ってるのwwwwwwwwwwww

何これ仕込み刀??!


バグですかね~。不覚にもちょっと笑ってしまったw

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.