破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


1/31 日記

~Miitanのレベルリーグ・結果~


ブル340、300

エイ340

カイリ340

パロム300


メタブル x4

メタエイ x2

メタカイリ x2

メタヒュー x1

メタハイブリ x1



あと11時間ありますが、私は少し早めにこの辺で終わろうと思います。
私の中ではかなり頑張ったというか、気付いたらイベントキャラ15体も作ってしまった。
もし差し支えなければ、皆さんどのぐらいキャラ作ったのかな??
気になるので教えて下さい~。(^ ^)

とりあえず当初の目標(エイとブル)を達成し、カイリとパロムもおまけに作れました。
レベル上げ嫌いなMiitanでもやれば出来るじゃん…(;´Д`A


しかし、中でも一番キツかったのはパロム。お金的な意味でもw
均等用のブルの火力がなさ過ぎて(真ディフィ+4)辛くてめげそうだったので
パロムのLv290~300区間は、初期ハイブリでガーディアン中継して340カイリと均等しました。
思念&ポイズンからのスピア最強・・・。
やっぱりLv350以下ならシャイが一番レベル上げ捗るかな~。(^ ^)

カイリを340まで上げたのは初めてですが、半端なく強いですね!
これはカイリメインにしても結構面白いかも、と思いました。

早速シャイロビー東の覇者になりたいので、早くグングニル振り込んで下さいGM様~><


とりあえず、レベルリーグの褒賞が手に入ったらブルの装備を納得いくまで強化したいですね。
まあ防具が盛大に壊れても私には破邪があるから良いのだよ…(T_T )
今着てるフランツ、貰える神聖フランツとスペアもあるし。

ブルとエイのレベル上げはもう年内はいいかな…さすがに飽きてしまった。(^^;;
パロムもそれなりに育ててソロ出来るぐらいになれば、強化も視野に入れるとして。
とりあえず装備が振り込まれ次第、パロムやりたいな。

Wikiも少し気合入れて神器や400防具、パロム関係、エンタヌル(笑)など追記したいものもあるので
あわせて検証などもちまちまやろうかなって感じです。


★VGN
私のレベルリーグもノルマは終わったし、昨晩VGNにふとINしてみたら
ギルメンのKonisuさんとAtさんが神殿でまったり喋っているのを発見~。
皆も本当ラグハイム好きだよねぇ・・・というような話をしました(^ ^)

Konisuさんが今話題沸騰中のラグハイムイムに潜入したとかで、いろいろ話を聞いたらやや気になる。
イムイムのネーミングセンス()はさておき、他に表現のしようがないので
laghaim.im略してimimだとちょっと可愛い感じですかね?w

初期アカに80Cash入っていて、ログイン1時間毎に30Cashずつ増えてゆくシステムらしいですが
課金ショップで新サブが300Cashで売ってあるとかで、それが一番気になっています。
あとやはり中華鯖なのか、何故か日本語入力が出来るそうです。
ギルメン達とのギルチャはローマ字でしかした事がないので、それが少し嬉しいかも。


Miitan:「imimでもギルド作る?でもまたレン回るの面倒だよね~。」
Konisuさん:「ギルドビルドなら課金ショップで売ってましたよ?w」
Miitan:「え?wwwww」


・・・なんて拝金主義なサーバーなんだ!恐るべしイムイム!!
この守銭奴さには流石のガマ◯アだってかなうまい。

VGNの宝石祭りもぶっ飛んでると思ったけど、このぶっとび感も実際見てみたい気も。
物凄く気にはなりますが、試す前にパソコンの大事なものは避難しよかな、念の為。(^^;;
例によって公式のものでない(しかも中華疑惑)ので、プレイされる方は自己責任でお願いしますm(_ _)m

でもここ数日サーバー落ちてるみたいで、imimはログイン出来ないそうです。
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. お疲れさま!
自分は途中から10位へのランクインに切り替えたので、こんな感じです

360以上エイx1
340カイリx2
300エイx1
300カイリx1
249↑ブルx1
249↑ヒューx1
249↑ハイブリx1

合計8キャラ

メインエイはレベル399まで上げたのですが、10位がレベル400で、あと一歩届きませんでした^^;

惜しかったー;;
リュカ | URL | 2015/02/01/Sun 23:02 [編集]
2. >リュカさん
レベルリーグお疲れ様でした!
激闘ぶりはリュカさんのブログにて拝見しておりましたが、本当に惜しかったですね~。
一ヶ月、いやもっと短時間でLv400まで行けるのか・・・!!という
希望と夢を見させて頂きました。笑

メインエイよりも遥かにレベルが高くなったリュカさんのイベントキャラですが、
名前変更券が貰えるそうなので封印は勿体無いかな~と思いました。
他キャラの名前に乗り換え(例えばMiitanを消した直後にイベントキャラの名前をMiitanに変更)が
可能かどうかを振込後に倉庫キャラで試してみるので、封印するのはまだ保留で^^
Miitan | URL | 2015/02/02/Mon 08:17 [編集]
3. 分かりました!
メインキャラの名前を流用出来るのかどうか、検証よろしくお願いします^^
リュカ | URL | 2015/02/02/Mon 10:17 [編集]
4. 無題
私はブルを300までやって飽きましたw

ブリは全体的にレベル低かったのでやっとけばよかったなとは思ってますが・・・

なんせ城娘を育てるのが忙しくて(
hunbrider | URL | 2015/02/02/Mon 14:53 [編集]
5. >hunbriderさん
ふむふむ、城娘・・・と思って検索かけてみると!なんとww
流行りの「艦これ」の姉妹品みたいなものですね。(^ ^)

ハイブリは確かに他種族よりレベルが低くてもランクイン出来そうな印象ですね。
しかしながらプライベートサーバーに関しては、エタカほど本気でやるような
ゲームでは無いのかな~という風には個人的に思います。

昨日チャットルームにCiscaさん(!)がいらした時に、
「エタカでやり残したことをこちらでやる感じ」と話されていましたが
まさにそれで、気楽~にプレイされるのが一番だと思います!
Miitan | URL | 2015/02/02/Mon 23:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

