破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグ褒賞受取のお知らせ

レベルリーグイベントの褒賞受取に関するお知らせです。

受け取るためにはチケットで期限内に申請しなければいけませんので、ご注意ください。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2035-rewards-league-of-legends-event/


----------------------------

(和訳)


賞品を受け取るためにすべきこと:


- 2015年2月2日~2月16日(日本時間20時)の間にチケットを書いて下さい。
- 必要事項:

 ・LHLegendxxxx
 ・(もしブルカンorハイブリの場合)どちらの武器が欲しいか。
 
・どちらのセットが欲しいか。
 ・新サブウェポンの完全レシピ(トップ10のみ)


あなたの倉庫に商品を付与しますので、倉庫の空きを確認して下さい!



【例】
LHLegend0001
Blood Franz
Heimdall Axe


私たちは賞品を着実に付与していきますので、しばらくお待ちください。
あなたがオフラインの間にだけ賞品を振り込むことが出来ます。
もしあなたのアカウントに1キャラ以上のイベントキャラがいる場合は
1つのチケットに情報をまとめて書いて下さい!



----------------------------


ということで、明日2月2日の朝8時以降にチケットを書けば良さそうです。


チケットについての簡単な説明は過去のこの記事 で説明しています。

LHGN公式のContact UsからCreate new ticketでフォームに記入するだけです。

暗証番号(code)は覚えておけるような4ケタの番号を入力して下さいね。(セキュリティの為です。)



お知らせにもあるように、倉庫の空きは必ず確認して下さいね。


キャラクター名変更に関しては、名前変更券が付与されるそうです。

今いるキャラを消して名前が変更出来るかどうかは分かりませんので、

メインキャラを消したりするのは、まだ早まらない方が良いかもしれません。


10位ランクインだと、まさかの完全レシピなのでしょうか。(((;゚Д゚)))
Unstable(不完全レシピ)だと思っていました。


受賞者の方はおめでとうございます。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.