破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグ褒賞受取申請
今朝8時から、レベルリーグ褒賞のチケット受付ということで、とりあえず1アカウント分だけ
さっさと書いて朝一で送信してみることにしました。


(レベルリーグイベントの褒賞受取については、一つ下の昨日の記事もご覧下さい。)


直接のURLから飛ぶ白背景のページからだと送信できなかったので、
公式ページのContact Usから飛んでみて下さい。m(_)m
各項目の文字を反転しないと見え辛いですが・・・。

ちゃんと振り込まれるか分かりませんが、これで送信してみます。



チケットを送る際、アカウント名は任意ですが、入れた方が良いと私は思います。
キャラ名だけで受付してくれるなら、他の人が勝手に適当な申請して、それが通る危険性があるかと…
カテゴリーはOther(その他)、タイトルはLHLegend Rewardsで良いそうです。

アイテム、無事に貰えるかなぁ。
送信後、View my Ticketsでメールアドレスと暗証番号を入れて、送れたか確認すると安心です。



※Lv249到達、Lv300到達の方の280防具の装備名称は以下の通りです。
(普通の280装備 または 神聖280装備の正式名称)

ブルカン・フランツ: Franz または Blood Franz
カイリ・ルーク: Luke または Mystery Luke
エイ・ブルリス: Bless または Sacred Bless
ヒュー・ハルセス: Harces または Wee Harces
ハイブリ・スプレンダー: Splender または Jin - Splender


装備品の正式名称は、Laghaim Wikiの各ページが参考になると思います。
・・・と、ちゃっかりWikiの宣伝もw


複数イベントキャラを作っている人も多く、チケットの下書き準備が予想通り面倒で
昨日はチャットルームが阿鼻叫喚地獄(?)でした。
また時々おしゃべりしに来て下さいね。(^ ^)

倉庫が一杯&アカウント把握出来てないでテンパっていたお馬鹿は私だけだったよ・・・。




/////////
追記:公式に釣られて340ブルのところにヘイムダルと神聖フランツって書いちゃったwwばかすw
一旦チケット閉じて、冷静になってから送り直すことにします。。(´д`;)
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. なんか不安にw
LHGN01 のサイトって微妙に分かりにくいですね。(^^;

ログインしているアカウントと、チケットは関連付けられていないみたいですね。

アカウント取得時に全て同じメアドでもOKだったので共通メアドにしました。
なのでアカウント毎にログインしなおしてチケットを分けたつもりでも、別件みたいに全部並列に見られるし・・・。
昨日はチケット作成しても、すぐに反映されなかったりで・・・ちと訳が分からん状態にw

ちゃんと貰えるのか微妙に不安になってきました。(^^;
donan | URL | 2015/02/03/Tue 21:00 [編集]
2. >donanさん
レベルリーグお疲れさまでした!
無事に目標は達成できましたでしょうか~^^

私も、本当にアイテムもらえるのか心配になってきています・・・。
日本人だけでも一人当たり5~6アカなんて普通に申請しているのに
果たして世界各国からのチケットを数人のGMチームで処理できるのか?とか。笑

LHGNのチケットは、ログインしなくても書けるみたいですね。
一方でVGNは同じメールアドレスで複数アカウントの登録は出来ないし
ログインしないとチケット書けないしで真逆なんですよね。
そこが紛らわしいところでもあります><
Miitan | URL | 2015/02/03/Tue 23:03 [編集]
3. うまくいってないかも^^;
送信後、View my Ticketsで確認してもなにもでません?やりなおし??
自動配布がいいのに^^;
りんぐ | URL | 2015/02/04/Wed 02:50 [編集]
4. >りんぐさん
直接リンクで飛ぶ「白背景に黒字のフォーム」だと、送信ボタン押しても送信できなかったので
(前はそれで送れたような気がしますが今回出来ませんでした…)
http://www.lhgenericname01.lc/
の公式ページのメニューからContact Usを選択して、あとは同じ流れでチケット書いてみて下さい。
私はそれで送信出来ました。

チケット書いてSend押したら、"成功しました"のような英語のメッセージが出たと思います。
が、アカウント登録時のような自動返信メールは来ないです。
上の方法で送って再度View my Ticketで確認してみて下さい~。

しかし本当に面倒な方法での配布ですよね・・・。
タイハイムみたいに簡単なフォーム入力→ロスト城のおっちゃんに振り込みが何故出来ないのか
ユーザー側にはあまり情報がなく分かりませんが、今後追加情報がないか注目したいと思います。
Miitan | URL | 2015/02/04/Wed 06:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.