破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/3 日記

何だかレベルリーグ終わっちゃってからこんな感じです。



寒いしごろごろしたい気分。

Macbookに「ファイアアルパカ」というドローツールを入れたので
コタツから出ずにノートPCからお絵描きできるようになったんですよね。
名前が何か厨二病みたいだし、アイコンがアルパカで喧嘩売ってる風なんですけど
使ってみたら意外と良かったのでお試し中。

ブログもWikiもコタツから更新できるしいいじゃない・・・。
で、問題はゲームをする時にコタツから出なければならないということ。
(デスクトップPCは別室に置いてあるため。)

あーーー寒いし無理だーー><

今日こそ箱開けようと思ったけど、面倒になってそのままログオフしてしまった。。
複数アカウントに溜まってる箱を全部数えたら70個近くありました。
ほとんど銅箱と銀箱だし売れるなら売ろうかなぁ。


これはタイハイムのレベルリーグでも書いたことですが、
今回のレベルリーグでLHGN運営はかなり課金で儲けたのではないでしょうか。
レンタル武器・ドーピング・ミニペット、などなど。
装備も鍛えて準備していたらUpgrade Warrantyも。結構いい値段しますもんね。
課金ショップ提案イベントは、レベルリーグで回収モードに入る布石だったのか・・・
上手い商売してますね。

さて、次はどんなイベントが来るのでしょうかね~。
死にマップになっているフォロンS2でボス見学ツアーでもして欲しいなぁ。


VGNは今日から新しいGMさんが一人増えたらしいですよ^^
これについてはまた明日の記事で。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
画像が面白すぎますw
Rickt | URL | 2015/02/04/Wed 11:02 [編集]
2. >Ricktさん
そう言って頂けると、何度も死んで撮り直した甲斐がありますw
ちなみにこれはパロム女です(;´Д`A
Miitan | URL | 2015/02/04/Wed 14:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.