破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】レベルリーグの賞品が振り込まれました。が・・・?




(和訳)
**情報**
賞品はデカルディのE-Traderに振り込まれました。そこでアイテムを受け取れます。
ブルカンには神聖フランツと斧を振り込みました。
(もしフランツや剣が欲しい場合は)チケットを書いて下さい。
ハイブリにはハンマーを振り込みました。もし双剣が欲しい場合はPMを書いて下さい。
私たちは交換します。



PMって一体何でしょうね・・・。

Personal Messageだとしたらフォーラムのメッセージ機能かも知れませんが、
どちらもとりあえずチケットで良いのではないでしょうか。
先にNPCからアイテムを取り出してしまった場合はどうなるのか、分かりません。


ちなみに私のメタハイブリは双剣振り込まれていましたよ?w



レベルリーグのアイテムが早くも振り込まれ、LHGNの地は今
お祭り状態と化しております^^


しかし例によってバグ?なのか不具合祭りです・・・。


アイテムはロストのNPC Ceru E-Tradeに自動的に振り込まれております。
ブルは斧の一択、280防具はハイブリ以外神聖(私が確認した上では)
・・・という感じです。


真261武器、320武器、280防具、320防具は耐久値が無いため、
強化をすることは出来ませんでした。(魔石は付加出来ます。)
しかも武器・防具の補正(レベルや攻撃力・防御値)が全てバラバラです。

運が良ければ、高補正品が貰えた人もいるかも知れません。
逆もまた然りです。



※320武器のみ、ドロップ品のものと同じ攻撃力です。


追記:数値上は同じですが、武器の実際の攻撃力は極端に低く真デビ+3より弱かったです。

★スダルサナの参考画像★

(左がフォロンでのドロップ品Sarnga+3FO、右が今回の褒賞Sarnga+3をFOにしたもの)


 


というかもしかして、チケット送信したのは意味なかったのかな??
チケット送信の説明書いたのも全然意味無かったーーー(涙


ちなみにパロムと上位10位入賞者に関しては明日の振込らしいです。

でも本当にこのまま運営は押し切るのでしょうか・・・?




【私のLv340キャラが受け取った装備品の性能】


Lv340エイ:
スダルサナ+3 (ATK1353-1576)

イシス+3一式 (DEF158,173,215,137)


Lv340ブル:

.ヘイムダル+3 (ATK:1890-2113)
クリーガー+3一式 (DEF:241,268,322,204)


Lv340カイリ:

グングニル+3 (+1052%)
ブレイズ+3一式 (DEF170,190,236,136)



【褒賞としてNPC Ceru E-Tradeに入っていたアイテム】


Lv340:320武器+3、320防具+3、ダイヤモンド5個
Lv300:261武器+7、280防具+7、ダイヤモンド3個
Lv250:261武器+3、280防具+3、ダイヤモンド3個


Shoutboxやチャットルームでも指摘があったように、いつの間にかLv340到達の場合の防具が

+5だったものが+3にすり替わってますね。これは酷いよ・・・。


それに、本来Lv250ではダイヤは貰えなかったはずなのに。



あ!!それから一番大事な事。

名前変更券が貰える話だったのに、その話はどこ行ったんですかね?(´д`;)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. サブ武器?
なんとなく?な感じはしますが褒美は貰えましたね。(^^;

強化値もそうなんですが、Top10入りでサブ武器って貰えるんでしたっけ?
さっきチェックしたら10以内はサブ武器って書いてありますね。
10位以内に入ろうなんで思ってなかったんで、良く覚えてないですが。
もしも途中で変わったんなら、力の入り具合も全然違うだろうに。

LHGN01 の運営は、よー分からん。(^ー^;
donan | URL | 2015/02/04/Wed 19:45 [編集]
2. 書き忘れた
それと魔石が入ってなかったのは想定外でした。(ーー;
魔石ためときゃ良かったなぁ。
donan | URL | 2015/02/04/Wed 19:46 [編集]
3. >donanさん
魔石が入ってないのは痛いですよね。
私も箱開けるか中ボスやらないと魔石が足りないかも知れません。。

10位以内だと種族に応じたサブウェポンがもらえる事になっていました。
が、途中から「サブウェポンまたは新サブウェポンの不完全レシピ」に変更となり
賞品振り込みについてのお知らせの段階では「サブウェポンまたは新サブウェポンの完全レシピ」と
書かれており、何が何だか・・・の状態です(^^;;

ちなみにセカンドウェポンは(Shoutboxからの拾い読み情報だと)
ブル:ドラゴンスレイヤー
カイリ:黄泉の魔杖
ヒュー:ミサイルポッド
パロム:デストロイヤーパーツ
エイ:3500秒召喚石w

ハイブリは見逃してしまったのか、不明ですが、他の種族はこのように書いてありました。
エイに関しては召喚石の種類や個数は言及されてなかったと思います。
素直に新サブのレシピを貰うのが良さそうな気がします。
Miitan | URL | 2015/02/04/Wed 21:22 [編集]
4. 無題
ヘイムに浮かれて
弱いの気付かず(レンでレベル調整しまくりながらやってたから・・・)にやってました・・・

耐久値がない事から、
武器攻撃力は耐久値0と同等の性能になっていそうですね。

エタカ時代のクイーンドロップの神聖280+15の防御値が効いてない(耐久値無)バグがあったなぁ。。。と懐かしい気持ちにも。。
Cisca | URL | 2015/02/05/Thu 13:24 [編集]
5. >Ciscaさん
コメントありがとうございます!
本日改めて耐久ありのヘイムダルが振り込まれましたから、確認してみて下さい~。
私は剣ブルで再配分しないといけないのでまだ使ってはいないのですが、
普通に強化出来ました。
グングニルとスダルサナに関しては今日振り込まれたものはきちんと威力出てましたから
きっと大丈夫だと思います。(^ ^)
ただ真261武器に関しては再振り込みされたものも一部バグがある状態のようです。汗

補正がない=0の状態というのは盲点でした。(O_O)
言われてみるとその可能性はありますよね。
エタカの頃からバグ祭りというのは、相変わらずですよね~。笑
Miitan | URL | 2015/02/05/Thu 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.