破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


【VGN】2015年2月3日メンテナンス&新GM

【VGNフォーラム - Server Side Patch 3rd February 2015 】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11674-Server-Side-Patch-3rd-February-2015&p=114905#post114905


↓クリックで拡大します。


(和訳)

サーバー側パッチ

・DC後にプレイヤーをキックするようにゲームサーバーを修正しました。

注意:これはテストが必要で、もしあなたがDC後にアカウントがロックされたか否かお知らせ下さい。


・ロストーレルム城のクラッシュバグが修正されました。


-----------------------------

・・・と、書いてありますがロストのクラッシュバグは全然直っていません。

移動できません。。(´д`;)


前後しますが、今回のサーバー側パッチはアカウントスタック対策のように思います。

赤字の部分ちょっと訳不安ですが、もしアカウントスタックした場合はいつも通りチケット書いてね!と

いう意味・・・?かな?


最近レベルリーグにばかり目が行っていて、あまりVGNの方を気にしていなかったのですが

そろそろ大型アップデート来るのかな?と期待はしています。


( ゚∀゚)o彡゜まーりん!まーりん!



それから、もう一つ。

今日から課金システムで、現状の「Popiload」の他に「CardtoPlay」という決済サービスが

新たに使えるようになったそうですが、特にどちらがお得と言うような違いもありません。

(これについては、ここでお知らせする意味はあまり無いですねw)



@おまけ@

昨日、新GMのGM DarylさんがVGNに来られたそうです。

自己紹介をされているスレッドがありましたので、ご紹介します。^^


【VGNフォーラム - New GM 】

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11667-New-GM


↓クリックで拡大します。


(和訳)

こんにちは皆さん、そしてありがとう GM Zederia。


私は25歳で、ドイツのノルトラインヴェストファーレン州在住です。

私はドイツのラグハイムをオープンβから始めて、プレイし続けています。

今、あなたの問題や質問の助けとなるよう、ここにやってきました。


私は喜んでVendettaの一員となり、仕事の準備も出来ています。.

それではゲームでお会いしましょう。

よろしくお願いします。


GM Daryl




( ゚∀゚)o彡゜ダリル!ダリル!


今ちょうどiPhoneでFF6遊んでるので、ちょっとダリルと聞いて感傷に浸っちゃうな~

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

