破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。


褒賞でファッションショー in LHGN

※本日振り込まれたレベルリーグ褒賞についての詳しい記事はこちら から


----------------------------------------------

今日の日記はまた日付が変わる頃にでも上げようと思うのですが。

(ちょっと衝撃的なことがあったのでw)


とりあえず貰ったゴミ褒賞がどうなるか全く分からないので、現物が手元にあるうちに

いろいろ着替えてSS撮って残しておくことにします。
320装備やヘイムダルは今だかつて装備したことがなかったため、かなりワクワクしています。



破邪ブル好きにはたまらない一枚。

重たい大きい斧を一生懸命持ってます感がやばい><





破邪兜と合わせて、神聖フランツもクールで綺麗ですよね。



クリーガ装備は思ったよりダサかったので省略します・・・。




お次はエイ。



白で統一というのも綺麗。

エタカでは神聖ブルリスもブルリスもコレクションとして持っていましたが

タイではレベルが全く足りず、こちらでは積極的に揃えようとはしていなかったので
久々に揃うとやっぱりいいなと思いますね~。




あ、これも思ったよりダサかったから省略しても良かったかな・・・(´д`;)






何か・・・


ラスボス感が半端なかった


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

