破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


2/4 日記
※本日振り込まれたレベルリーグ褒賞についての詳しい記事はこちら から
----------------------------------------------------

メタヒューのイベントキャラだけNPCクリックしても何も貰えなくて、何故かなぁ~と思いながら
名前をよくよくその場で確認したらLHLegen t XXXXになってました。
え?!マジで?wと思わず呟いてしまったよ(O_O)

“レジェント”って何なのさ・・・。

あーー私としたことが、、痛恨のミスだよ…(T_T )


あーあ・・・・・・

でもLv250だったのが不幸中の幸いかなぁ。



しかし気を取り直して、LHGNの今後の動きに注目ですね。

初期からLHGNをプレイされている方はご存知かと思いますが、
宝石ギャンブラー騒動の前例があります。

宝石ギャンブラー実装直後は確変状態で、GRD、GD等のG宝石が公式大量増殖出来て
その前後で倉庫が多少巻き戻ったものの、宝石は消耗品ですし
いつの間にかそんなことがあったことも忘れ去られてしまいました。


今回は、これだけ時間やお金を使わせておいて、褒賞としてゴミを振り込む運営って(笑)

まあエタカのことを思い出すと、アップデートの度に何かしらバグがある状態でしたし
それはエタカの運営が悪かったということよりも、他に原因があるのではないかと。
もう元は13年以上配信してるゲームですし、その間に何人もの人が携わって再々変更を重ね
中身(プログラム)が滅茶苦茶=あっちを直せばこっちが狂う、というような状態なのでは。。

実際GM Nemesisが、「(今回の振り込みは)テストサーバー上では問題なかった」と言っています。

(あまりコンピューター関係は詳しくないので、あくまでも可能性の一つですが)


話を元に戻すと、現状ではやはり管理者を「待つ」ことしかないと思います。
でも私は憧れのクリーガー(でもダサかった)やイシス(これもダサかった)が装備出来て
着替えが増えた、と思えば今回の祭りも悪くは無かったなーと。(^ ^)


でも改めてきちんとした装備を振り込み直して欲しいなぁというのが本音です。爆


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

