破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
Heimdallrs Axe(ヘイムダル)強化値・両手攻撃力

暫定的なものですが・・・ これで確定します。画像差し替えました。


レベルリーグの武器が今日改めてまた振り込まれて、プチバグ祭りなのはさておき

今日貰ったヘイムダルを1段階強化してみたので、両手攻撃力をリスト化してみます。



<<特記事項>>

・ドロップ品または今回のレベルリーグ褒賞のヘイムダルはどちらも攻撃力の数値が一緒です。

真ハボからの天化品に関しては、若干の差があるらしいので今回は除外します。


・実際の上がり幅を参考に計算して出している部分もあるため、

実際のアイテムと比較すると少し数値が違う場合があります。

OPなし→OPありの計算方法は、「(OPなしの数値)*10+10」で計算していますが

小数点以下の処理の関係で、実際のアイテムとごく僅かに誤差があります。

(実際のFOの値)を参考にして下さい。





画像検索で出てきたエタカのSSと比べると、これとほぼ一緒な気がします。


オレンジの部分は、失敗すると大幅に強化値が下がるところです。(((;゚Д゚)))


他の種族分も出来れば作りたいところですが、Miitanの懐具合と運の状況次第かな?!

出来た分はLaghaim Wikiに貼っておきます。^^

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 追加配布とはw
まさか追加で配布するとは思わなかった。(^^;
昨日とりあえず入れてみた魔石を返せー!
昨日入れてしまったので魔石が無いんですがw
donan | URL | 2015/02/05/Thu 19:59 [編集]
2. >donanさん
私も昨日のゴミスダルサナに魔石入れてFOにしてしまいました・・・。
同じく、魔石返して~~という状態です。(T_T )
今回のレベルリーグでいろんな種族作ったので、私も全然足りなくなってしまいました。。
防具はとりあえずシルフだけ入れて我慢ですorz

魔石は高くて買うのも気が引けますし、困っちゃいますね。
Miitan | URL | 2015/02/05/Thu 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.