破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
スポンサーサイト


2/5 日記
強化値と攻撃力の上がり幅の調査、杖と斧以外はVGNでやればいいことに気付いた…(^^;;

320武器は強化途中ですば抜けて数値が上がるというのも無さそうだし、
何よりさすがにLHGNで検証してたら破産しちゃうわwww
露店見てるとRが安くても13億。
高すぎて、これ以上高騰したら買えないよ。(T_T )

なのでVGNで集中してがっつりR掘って店売りすれば、
2~3日に1個ペースで320武器買えるのではないかと。
OP付きでない方が正確な値を計算して出しやすいですし。


しかしここまで書いてどんだけラグハイム廃人なんだ・・・。笑

しかし褒賞品およびドロップ品は0%補正なのか、+10%補正なのか結局謎のまま。
露店でも天化品は最近全然見かけないですね~。
初期に自力で天化した人は、既に殆ど神器にしてしまったのだと思います。


★VGN
早速、VGNの相場チェックにログインしたら新GMのDaryl氏(白騎士カイリ)を発見。
GM Zederiaさんと何やらお取込み中のようでした。
(うっかりSS撮り忘れました。。)
ここで期待の新人さんに頑張って欲しいところですね。


VGNの真ハボがどーーーーしても+10にならないので、天化は断念することにしました。
(LHGNで念願の斧が手に入ったこともありますが)

そこでKonisuさんと少し商談して、アスカロン強化品とパワデモを売ってもらいました。
いやーーー私みたいなド貧民がパワデモなんて持っていいの?!という感じですが
今度試し切りするのが楽しみだなー音譜
ありがとうございました~。



@おまけ@

レベルリーグ褒賞のバグ祭りで、すっかりすさんだ心に和むSS。



にゃんこ。(しっぽ長いよww





Cat装備です。

やだなんなのこの顔wwwwwwwwwwww

かなり好みが分かれるのではないでしょうか・・・。






お次はTiger装備。トラですね。

どう見てもネコの使い回しです。本当にry




  \ドヤッ/



何だこのドヤ顔・・・・・





角度によっては凄い眼つきが怖いです。。



何か上半身と下半身の繋ぎ目がおかしいのと、顔でっかすぎですよねえ。


・・・Laghaimのデザイナーのセンスが以下略

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.

