破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】続・レベルリーグの賞品が再度振り込まれました。

今日、再度NPC Ceru E-Traderに褒賞が振り込まれました。

が・・・まだバグ直ってないwww



一応今日振り込まれたものは全て耐久値が付いています。

防具はある分取り出して確認した所、今日振り込まれたものは強化出来ました。

でも補正値はMAXではなく、防御値は相変わらずバラバラです。


320武器についてはスダルサナ・グングニルは試しました。

威力はちゃんと出ています。

ヘイムダルは(再配分しないといけないので)まだ試し切りしていませんが、強化は出来ました。


真261武器は、ゾーン移動すると耐久が一部消えるものもあるということです・・・。

(真ハボは大丈夫でした。)

この辺はもうどのように対処するのか分かりませんね。

続報待ちですね^^;



昨日受け取ったゴミ装備は、ゾーン移動で消えたり消えなかったり。

例えば、神聖ルークのパンツだけは移動しても消えなくて、他のパーツは消えたりとかw

これは種族あるいは人によって違うのかな?


私は昨日受け取ったアイテムは殆ど他キャラか倉庫に移してしまっていたので

消えなかったゴミ装備が大量にあるんですが。。


フォーラムで「巻き戻しません。バグアイテムはゴミ箱に入れてもいいです。」と

GM Shadowが言っていますが、もったいなくてゴミ箱に捨てられないです。(((;゚Д゚)))

悩ましいなぁ・・・。どうしよう。


http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2054-event-rewards-are-bugged/?view=findpost&p=9902



そんなわけで、だらだらと長くなりましたがバグ祭りはまだまだ続きそうです。


パロムと、上位入賞者は明日の振込になるらしいです。

LHGN運営が言う「明日」って一体いつなのかな~。笑

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.