破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/6 日記 ~春の強化祭り~
春じゃないよ寒いよ

★LHGN
今日お昼頃INしてみたら、パロムの装備は振り込まれてませんでした。(´д`;)

ランクインした方の振込は今日だったみたいですね。
もうバグ祭りで公式のフォーラムも大賑わいだよ・・・。

今日はゲームの中でひっさびさにmarukoさんと再会したww

こちらでは既にサイヤ人になっていた・・・!!
ちょっとお話伺ったら、ランクイン褒賞のレシピはどうやら不完全レシピだったそうで。。
あとはSoul Powder16万個集めるだけですね?!(絶望

こちらでもチョコイベントして欲しいな~。


このレベルリーグ期間でダイヤが大量に増えたので、もう強化したい欲がMAX。
神聖フランツ+7を+8にするのにダイヤ8個使いました。

今回貰った神聖フランツ+8にニンフとシルフを入れた時の防御値は上から

310
412
437
266
合計:1425

手持ちの普通のフランツ+8(全て10%)にニンフとシルフを入れた時の防御値は上から

333
415
453
290
合計:1491


・・・かなり差がありますね。
ブルは防御値大事なので、神聖着るの飽きたらフランツに戻ります。


それからチャイナ服に残りのダイヤ91個突っ込んでみた。
もう途中から強化値見ないで突っ込んだぐらい、それはもう大量のダイヤが吸い込まれry



続きは動画で・・・(震え声
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 無題
なんか配布方法、散々ですね。
本当にテスト環境で問題なかったんですかね。かなり疑問w
貧乏性で耐久無しを記念に残してたら、両方耐久無しの武器になっちゃうなぁ。
運営さんどうするつもりなんですかね?
タイみたいにガン無視モードに入っちゃうのかな??(^^;
donan | URL | 2015/02/08/Sun 00:54 [編集]
2. >donanさん
まさかここまで素早い褒賞振り込みとは!と思いきや
まさかのまさか、こんなにバグ祭り引っ張るとは思いませんよね。爆
日本人プレイヤー勢が総出で代わりにテストプレイしましょうか??と言いたくなるような惨状・・・。

私も一つのキャラにまとめて分けて置いてます。が、
キャラ作りすぎて、何が消えたか何が残ったのか把握出来ていないという。汗
一応昨日の時点では、GM Riseが「アイテムはGMが修正する予定」と言っていますので
”まだ”タイのようにはならないだろう、と希望的観測をしております^^
オープンからまだ5ヶ月あまりの新米サーバーですし、気長~に待ってみようと思います!
Miitan | URL | 2015/02/08/Sun 06:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.