破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】近日公開?!アップデート予定

2015/2/10 追記:釣りの景品、パロム騎士団長機能追加。

2/14 追記:フレンドリスト追加


ついに待望の!VGN Laghaim大型アップデート予定の詳細について、

我らがマーリンよりお知らせです。^^

※画像は全てクリックで拡大できます。


( ゚∀゚)o彡゚ マーリン!マーリン!


----------------------------------------

http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11690-What-s-coming


(和訳)

新しいファイルとともにやってくることの全てについて、皆さんにお伝えしたいと思います。


この投稿は随時変更/追加を更新する予定ですので、このスレッドは要チェックです。



=順調に進んでいます。

オレンジ=確信はありません。

=不調です。




・魚釣り(ミニゲーム)







・クライアントの改善(クラッシュ・DCがより少なくなります)



・1スロットアイテム(2x2、1x2、または2x3マスの以上のアイテムなし)

韓国の公式サーバーでは、現在これはありません。(たぶんテストサーバー)



・350レベル以上のアイテムのアップグレードシステム



・たくさんのバグ修正



・解像度の追加(1920x1080まで) 32/16ビット




・ロット (もう一つのミニゲームですが、もはやゲーム内には無いかもしれません。

私はそれが有効になっているのを見たことがありません。)



・LP通貨(Cashポイントではありません)

あなたはゲーム内のNPC達にLPで支払うことが出来るでしょう。



・あなた自身のギルドアイコン!




・インターフェイスのいくつかの改善









・メガホン(全体に叫ぶ)




・新規者へのスターターアイテムに180武器も追加





・キャラクターの名前を変更。

(これは実際タイでは無効になっていましたが、韓国ではそうではありません。)




・新しいコスチューム + ミニペット



・フレンドリスト!(バグがあるかも知れません、さらなるテストが必要です。)

キーボードの"J "キーを押すことでアクセスできます。





----------------------------------------


これはwwwwwwwwwww


マーリン!グッジョブだーーーー!!GJ!GJ!ラブラブ


現在これらはテスト中の事項なのでしょうかね~。

大型アップデートは非常に楽しみですし、しかも追加があればさらに順次更新されるそうです。

↑のURLのページはブックマークの一番上に保存しておきましょう!!>VGN住人の皆様


私もちょこちょこチェックしたいと思います。^^



「マーリンって誰なの・・・?」という方の為にご紹介しておくと、

この記事 で紹介していますが、VGNで雇われている(Laghaimの経験豊富な)開発者の方です。



あの美しいラグラミアの海で、魚釣りが出来る日が来るとは!

(釣りは韓国本家でもある、もしくはあったミニゲームです。詳細は不明ですが・・・。)


参考までに、ロットというのは我々もお馴染みの”ビンゴゲーム”に近いもののようです。


6枚目のSSでインベントリが3→4枠に拡張されていることにも、注目したいところですねw



韓国のLaghaimで修正されたバグやアップデートはLaghaim Wikiに2014・2015年分は全て

掲載しておりますので、そちらもあわせてご覧下さいね。→→韓国Laghaim情報

この中で今後実際にVGNに追加されるものがあるかも知れません。



これを機に、VGN Laghaimでちょっと遊んでみようかなと思ったあなたへ・・・

土日は経験値2倍ですよ? (悪魔のささやきw



関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.