破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】名前変更券・パロム褒賞振込み

Shoutboxが、GMさんしか使えないようになっていますね。

これはこれで便利でいいなと思いました^^


それによると、

・ハイブリランクイン者の6~10位に正しいアイテムが振り込まれました。
・400レベルセットについて詳細
・名前変更券とパロムの褒賞が振り込まれました。




【名前変更券について】

・名前変更券はラグラミアでしか使えません。

売り・捨て・倉庫・ギルド倉庫不可、

交換不可属性は付いていないので、交換や露店売りは可能でした。



・クイックスロットに入れて、その番号を押して出る小窓に変更したい名前を入力します。





左側の緑のボタンを押すとそれで決定します。右の赤いボタンはキャンセルです。


・キャラ名重複の場合は名前が変更されません。

重複していない場合はその場で名前が変更されます。


既存のキャラクターを消した直後に、そのキャラクターの名前を名前変更券で付けることは可能でした。

ただ、他の人に取られる可能性が全く無いとは言えないと思います。

慎重に(というかキャラを消したらすぐに)キャラ作成して下さい。


★一応、こんな事も出来ました。


【例】

既存のキャラ、Miitan(エイ)を消す。

名前変更券でLHLegendパロムにMiitanと名前を付ける。

Miitanパロムを消す。

名前変更券でLHLegendカイリにMiitanと名前を付ける。




あとパロムの300褒賞はでした。(絶句

340まで頑張って上げれば良かった!!後の祭りだよ・・・。

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. 苔装備
侘び寂びの心ですな。
緑っぽいエイの仲間入りめざしてはいかがでしょうか。
通りすがり | URL | 2015/02/08/Sun 17:25 [編集]
2. 検証ありがとう!
1ucasの持ってるアイテムを移し替えたら、さっそくLHLegendのキャラに1ucasの名前を付けてみようと思います^^
リュカ | URL | 2015/02/08/Sun 18:06 [編集]
3. >通りすがりさん
コメントありがとうございます。
340到達褒賞だと武器も合わせて青一色(まあまあビジュアルも良い)なので、
300で止めた事をかなり後悔してしまっています。爆
日本的と言えばクールですが、完全にダサ路線なんですよね…(T_T )
Miitan | URL | 2015/02/08/Sun 19:16 [編集]
4. >リュカさん
いえいえ、私も名前変更券に関しては知りたい事が多く気になっていましたので(^ ^)
無事に名前の移し替えが完了して、良かったですね!
Miitan | URL | 2015/02/08/Sun 19:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.