破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
パロム崩壊 ~グラフィックバグ~
300パロムの褒賞を披露しようと思ったら、とんでもない動画になってしまった。
ちょっとネコさん装備着せて走ってみたよ。



あまりにも面白すぎて声あげて笑ってしまったわwwwww
こんなパロムが狩場を闊歩してたら恐怖だし、
追いかけてこられたら夢に出て来そうでちょっと嫌かも・・・。

出来るのか分からないけど、グラフィックバグは早めに修正してあげて欲しい。笑



何かさあ・・・パロムって不遇だよね。。
全く意味も無い記事&動画上げちゃってすみません(´д`;)






それにトラでも同じこと起きてた。
躍動感半端ないww


関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.