破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【VGN】プラチナボックスイベント

【VGNフォーラム - Plat Box Event by GM Karma】
http://www.vendettagn.com/forums/showthread.php?11704-Plat-Box-Event


(和訳)

ロストーレルム城がダウンしていて、
また、バグのせいでNPCを召喚することが出来ないので
ちょっとしたイベントを行います。


あなたがPlatinum Boxを6個私に渡すと、通常Platinum Boxから入手出来るアイテムを
ランダムで手に入れる事が出来ます。
箱をトレードするごとに1個のアイテムを入手します。


私は中で見つけたきちんとしたアイテムでファイルを作り、それぞれに番号を付けました。
もしその番号がアイテムに合致した場合、それをあなたに取引するでしょう。


なので、1544が選ばれたら、Unstable Flamberge Recipeを手に入れるでしょう。
もし666が選ばれたら、Unstable BeastSoul Helmet Recipeを手に入れるでしょう。

GRDイベントのように、私が一日中そこに座っていることを期待しないで下さい。


私が出来る時に行います。

また、シートはここで見て下さい。
http://www.twitch.tv/xiagon
(注:このURLをクリックして、動画内のHighlights→過去の配信から
エクセルシートを見る事が出来ます。)


少なくともGRDイベントのようにはならないでしょう。
これはNPCが戻ってくるまでの一時的な物です。
しかし私は、イベントを見逃したなどと言う人々の不満を受けることになるでしょう。



---------------------------
番号を選ぶ云々あたりが説明不足というか、私の理解不足もあって、


プラ箱6個をGMKarmaに取引する

Karmaがランダムで(プラ箱から出る)良いアイテムをくれる。


追記:6個じゃなくても1個からいけるそうです。プラ箱のみ。(金箱以下はNG)

当たれば真サブのレシピなど、他 360武器・防具レシピ、GRD etc...


いわば、くじ引きみたいなものだと思われます。
Karmaが箱開けNPCとCeruを兼ねる(臨時)という感じ?w


お正月のGRD格安売りイベントのような安易なイベントではなく、
プラ箱6個という結構ハードル高いアイテムを持ってくることで
レアアイテムの過度な供給を防ぐ意味もありそうですね。


でも私はプラ箱そんな持ってないや、残念。(´д`;)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.