破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
【LHGN】かくれんぼイベント、くじ引きイベント予告

【LHGNフォーラム - Hide and seek, Lottery (by GM Rise)】

http://forum.lhgenericname01.lc/index.php?/topic/2118-hide-and-seek-lottery/#entry10292


(和訳)

今週末、私たちはまた(かくれんぼイベントの)スペシャルラウンドを行い、

そして2つのくじ引きをフォーラム上で行います。


アイテムのリストは、イベントが行われる時にここに投稿します。


-----------------------------------

・・・・ということで、最近疑惑のGM Nemesisについては不明ですが(汗)イベントのお知らせですね。

最近LHGNはGM Riseが凄く頑張っている印象。

週末はこのトピック、要チェックですよ^^


レベルリーグの褒賞や、DC連発のことについてはGMさんに言っても仕方ないようで

管理者次第って感じですね。


イベント楽しみながら、のんびり待つことにしましょう~。クラッカー

関連記事





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.