破邪ぶる日記。
エタカ・ラグハイムをこよなく愛する破邪ブルの日記。
2/12 日記 〜破邪こそ正義〜
★LHGN
何かキャラクター選択画面に変なのが居たのでログインする気なくなった。



  \ドヤァ!/




レベルリーグ褒賞の真261斧だけコンフで補正値が付く(二重で褒賞ゲット)の件について
昨日チケットに返信が来ていた!!

空メールが。笑


褒賞の申請は16日までとGMが言っていたのは撤回されていませんし、
どうしても希望の武器(剣や双剣)・防具(神聖)の希望がある方は、一応改めて
今週中にチケットを送っておかれるのもいいのではないでしょうか。

私はもう面倒なので、希望のではないものもあるけどそのままでいいか…と(^◇^;)




////////////////////////////////////

昨晩、パロムでシャイロビー横覗いたら、パンダ親子達が居て殺戮パーティしていたので
私も(パロムで)参加したら、ずっと外人に殺されすぎて泣きたかったww

キモいトラで本当にごめんなさい、ぴょんぴょん跳ねてごめんなさい




死んでもキモいトラでサーセンwwww




・・・で、ちょいとブルにキャラチェンジ。


破邪は正義!パンダも正義!カワイイは正義wwwえへへ><


大体、相手カイリのポイズンの硬直中に颯爽とBC撃ち込めばやれる感じだった。
ヘルダウン撃たれそうならFCで止めて、スピアのモーション見えたら速攻で帰還装置!
もっとBCキャンセルとプロテク極めないとダメだなぁ。

レベル同等かそれ以下のブル相手なら、
相手がBC硬直中に回復1~2個入れてカウンターBCすればやれるかな。



(注:悪いシロクマが高笑いしているように見えますが、私が殺したんじゃありませんww)


あーーパワデモが欲しーーーーー

もっとシャイロンを血祭りにしたいの!><


でもね、くるとんの愛情いっぱいラブラブのバフと、
今ここに石化欲しい!と思ったところに、ぴよヒヨコのスクロ捌きが超ナイスで楽しくって、
調子に乗って、どんどんPKしちゃってたんだよね。(←かなりスッキリ

ペナが1日で1000から400まで下がってるって、どういうことなの~~


くるとん「私はペナ1000のままです!(キリッ

さすがお嬢、やるわね・・・。
あらやだ、優しいMiitanのイメージが壊れちゃうわ!





また遊びましょう。^^




@おまけ@

初対面のインドネシア人に愛される事案が発生。



キモいトラが文句言ってるのは、ぴよがポイズンしたから(((;゚Д゚)))











関連記事





管理者にだけ表示を許可する


1. ぱろむかっこいい!
PK合戦たのしいぴよね~

くるさんはインドネシアの人に内緒で口説かれてたみたいぴよ!
やらしい!!

またあそんでね~ ぴよよーーん
ぴよ | URL | 2015/02/13/Fri 21:13 [編集]
2. >ぴよよん
な、何だってーー!?やらしいーーー><
パンダは正義、変態は悪なのだ!!成敗だ!w

パロム強ければカッコイイけど、私のパロムはただの豆腐です。。
でもまた懲りずに応戦しに行きますね~。
ぴよよーん(^ ^)
Miitan | URL | 2015/02/13/Fri 21:26 [編集]
3. PanDa is Beautiful!Crushing evil is justice !
パンダ2号です。
拡張と音符をかける簡単なお仕事をしてたら、
変態オーラをまとっ・・・おっと・・・
優しさオーラを放つブルカンさんを発見!そしたらみーたんさんでしたー
久しぶりにログインした時に、ちょうどお会い出来たので嬉しかったーまたぜひ遊びましょうね!
シャイで素手で戦うエイを見かけら、声をかけてくださいませー❤
くる㌧ | URL | 2015/02/14/Sat 18:00 [編集]
4. >くるとんとん
先日は遊んでくれてありがとうございました~!
本当にバフが神でした(ノ´▽`)ノ
くるとんは女神!!笑

ちなみに変態は褒め言葉(≧∇≦)

パンダ3号に立候補したいのですが、パンダ頭を倉庫キャラかどこかに放り込んだまま
迷子にしてしまったので探しておきますw
また遊びましょう~~
Miitan | URL | 2015/02/15/Sun 11:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 破邪ぶる日記。. all rights reserved.